脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ

 

 

 

 

長期のストレスにより

 

副腎が疲弊し

 

血糖コントロールが

できなくなる

 

 

こんなの

なってみるまで

分かりませんよね

 

 

 

ストレスなんて

目に見えないし

 

生活していれば

我慢する時だってあるし

 

どれくらい

ストレスがかかっているかなんて

 

日常の中では

気が付かないものです

 

 

動悸や過呼吸がきて

初めて自分のストレス過多に

向き合った時

 

副腎疲労かも?と

可能性を感じました

 

 

時々やっていた

食事以外のケアは

 

足裏コロコロです

足の裏って

結構ツボも多いらしく

 

凝り固まって痛い

マイストレッチボールラブラブ

(テニスボールでもいいみたいです)

 

 

いろいろ持ってる...

 

 

 

でもやはりストレスには

敵いませんから

 

ストレスで

コルチゾールを無駄に消費して

枯渇させないように

 

そして

そのストレスに抵抗してくれる

ホルモンの材料もしっかりと

食事から摂らないとですね

 

 

特に血糖値スパイクには

気をつけました

 

 そして

コーヒーも控えめに...

でも、移動中の楽しみや

自宅では、一日一回は飲むかな...

 

 

 

先日足つぼマッサージでは

激痛でたまりませんでした

(リフレではなく、しっかり痛い系)

過去記事

 

足裏だけではなく

お尻やモモなど

外側からのほぐしも

試してみてください

 

 

🎁公式LINE↓プレゼント🎁

動悸や息苦しさがある方

 

・パニック障害と言われたがしっくりこない方

 

・薬を飲もうか悩んでいる方

 

・一歩前に踏み出し

家族とどこにでも行けるようになりたい方アップ

 

 

お友達登録後、スタンプ送信で

【脱パニック補食リスト30選】

私が脱パニックした食べ物リストや食べ方

さらに‼️

\パニックはメンタルの問題ではない/

動画3選↓を無料でプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください

 

不定期で

一歩前に踏み出せる脱パニの秘訣

発信しますドキドキ

 

公式ラインはこちら↓🎁
友だち追加

 

もし追加できない場合は

@813xcctw】でLINE ID検索

(@もお忘れなく)