脱パニック

♡あなたの『心』のせいだけじゃない♡

 

【栄養】【マインド】がセットになった

しっかりと地に足をつけた

脱パニックメソッド

 

6ヶ月で日常を取り戻す

栄養マインドコーチ まいこです

 

自己紹介はコチラ

 



今日の沖縄は

朝から大雨洪水警報のアラートが

鳴り響いていました〜



普段、通信制高等学校の生徒さんの

サポートなどもしていますが


避難指示が出ても

これくらいなら

学校は開校しているので...


遠くから来る生徒さんに

無理のないよう

オンラインでも授業を受けられる旨

全体LINEしましたが


普段通り来る子もいて

通常通りな感じでした






お医者さんとの関わり



良い病院の先生って

どんな先生ですか?

 

人それぞれ

感じ方は違うと思いますが

 

 

普段何をどのくらい食べているか

 

を聞いてくれるお医者さんだなと

心底思います

 

 

え、

ソイプロテイン...やめた方がいいんですか?

 

 

 

 

根本的にこの人の身体は

何が足りていないのかな?

 

問診や血液検査などから

知ろうとしてくれたり

 

食事・栄養指導してくれる

お医者さんが

 

愛のある

お医者さんだと思います

 

(つまりは薬は対処法と

認識している先生)

 

 

私が尊敬している先生が

過去の離島医療の経験から

言っていたこと↓

 

 

大きな病院のない島では

高齢者は

病気をしてはいけないのです

 

病気したら

死に直結するのです

 

助けられない人が

たくさんいた...

 

昔「野菜を食べて脂は控えて」と

指導していたら

みんなどんどん弱っていった

 

おかしいと思い調べたら

脂や動物性タンパク質が

生体にとって重要なことを知った

 

「病気したら病院に行く」の

世の中だけど

 

病院に行けないなら

予防するしかない

 

病気になっては

いけないのです

 

それが今の食事指導につながる

 

 

どうでしょう...

 

これが本当に助けたい気持ち

なのではないでしょうか

 

 

 

無料のメルマガで

ちゃんと根拠を教えてくれます

 

 

 

「不調が出てから薬」

 

「この先生は

自分の話をたくさん聞いてくれる」

だけでは根本的には

救えないのかもしれません

 

一旦は気持ちは軽くなりますが...

 

また落ちるんです笑

 

 

 

だって、そこじゃないから

 根拠を話してくれる先生

 

 

 

 

 

不調を栄養で治す

オーソモレキュラー栄養療法も

 

 

 

人は食べたもので出来ている

 

まずは

ここから始まります

 

 

 

 

 

 

根本的に不調を治そうと取り組む

お医者さんやアドバイザーは

近くにいますか?

 

 

根本的に元気になり

子供達と

楽しく元気に過ごせる人たちが

たくさん増えますように

 

 

 

🎁公式LINE↓プレゼント🎁

 

・動悸や息苦しさがある方

  

・薬を飲もうか悩んでいる方

 

・日常を取り戻したい方

 

お友達登録後、スタンプ送信で

 

【脱パニック補食リスト30選】

私が脱パニックした食べ物リストや食べ方

さらに‼️

\パニックはメンタルの問題ではない?/

動画3選↓を無料でプレゼント🎁

【脱・パニ!マインド動画】

【心療内科に行く前に】

【脱パニへの一歩/まず何する?】

 

何かスタンプ1つお送りください爆  笑

 

 

 

公式ラインはこちら

https://lit.link/maichiii