普通だ! | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

スターピープルであることなんて普通じゃん!

新月の朝、そう感じている。


ライトランゲージを話す。ここ数日特にそうだ。



この惑星も、実際はスターピープルの方が多そう。

地球人のふりや物真似をしていたことが図々しかったな、自分。大半の人が物真似で乗り切ってるのかもしれない。


それなりにちょっとなりきって演じてたのが凄い(笑)全く現地の人に似てないよ❗️と突っ込みたい。


まぁいいや。


昨日は幼なじみ宅へ。

残った母の服や食器などを置きに。


今後の話や音楽の話にも花が咲いた。



次は、高尾山のイベントの天狗を書かなくちゃ。


少し身体を休めたい。