なんだ、タイミングが合わないのが普通だったのか | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。イラストレーター。
幸せを運ぶアキシマクジラや猫グッズなど展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
その他、ボディペイント、ライブペインティング活動。

魂がETの、スターシードは、

地球のタイミングとなにひとつ合わないのが普通だったのか!なんだ、努力しちゃったよ💦


少し前のスピリチュアルも全部使えない。スターシード用ではないんですよね。


バイブルないと無理だ。


地球のタイミングとしっかり合ってる人は、地球人、或いは地球圏内の輪廻が長い人だよね。

要は地元の人、地球にコネが強い人のみ。


納得だよね。どんなに繰り返し学んでも魂がよそ者だと似ても似つかないから、

本当、いっこも合点がいかない。



そりゃ無理だ!


全てが同時に存在してるの知ってるのに、順序だてて、コツコツってなんだ!という話になります。

ただ一気に結果の周波数に飛ぶだけですよね。



脳の構造、人体、なにもかもがちがうシステムになってるのに、同じメソッドは無理だ。


手放しは手放しでも、やり方が違う。



思い込みなんてない。


思い込めるほど地球に滞在していないから(笑)