ソトウチュウノヒトデスカ? | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

なにかのスピ系のセミナーで、

あなた、外宇宙のかたですか?

なんか、みんなが言っている共通の宇宙の感じがしないですよね。と言われたことがある。


宇宙と一口に言っても、夜空だと思い込む人もいるし、根源、素粒子の話をする人もいるし、スペイシーな宇宙人のことだと思う人もいるし、


宮沢賢治や佐伯義郎といった、哲学的なことを指す場合もある。



多分どれも正解で、全部宇宙ですが、、、

さて、それでも共通の地球の未来は私だって忘れては、いません❗




大人がなんとなくできることじゃなくて、本当にやりたいことをやっていて、、余裕があり、


みんなで、子供たちを育てたり、

子供が老人に新しいことを伝えたり、
血が繋がらない家族みたいな仲間が増えて、

みんなニコニコ笑っている地球の未来が見えていました、最初からね。


確かに「私、それやるー!地球に行きたい!やるやるー!」と言ったはずで(笑)


それには、仲間と待ち合わせをしていたり、天命とか、使命なんかも関わってきます。


そう、この記憶に関しては魂の使命とかが重要になりますね。


もちろん、ただボーッと生きていても幸せですよ。


このエピソードも幻想だから。ただ産まれる前に、「私はこんなドラマを演じたい❗」とシナリオを書いて生まれてくるだけだからね。



私は今、結構それが出来つつあるなーと感じていて物凄く幸せです。


最初は、

あれ?全部私の勘違いだったのかな?

この惑星じゃなくて、別の惑星だったのかな?


時間間違えたかな?という。

私の記憶違いかな?と思いましたが、

どうやらそんなことはなくて、
私は大正解の王道を歩いていましたね😃


地球の未来、この惑星の進化に貢献したくて、同じ時刻に、待ち合わせして生まれてきたのですから。


「そう、そう、これこれー!!これだー!」というピンとくる感覚を大切に。



あなたが絶対に会わなきゃいけない人、会うと無条件に懐かしく、ワクワクする人がきっといるはずです😃

みんなで地球を創っている感覚です❗

白い曼珠沙華