覚えておこう | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

今日は、エリア(周波数)によって、

楽しみかた、見えかた、行動などが全く違うので、それを覚えておくと良いですよね。


1️⃣ガーベラ一番高い周波数になると、自分がマスターになるので、

認識しかなくなります。

思った瞬間からすぐに物事が展開されます。
宇宙まるごと消えてしまう、癌が治るどころか、お医者さまからも「どちらさまですか?」と言われたり(通院記録ごと消えていた、周囲が全く覚えていない)、記憶がたくさん入れ替わってしまうこともあります。

宇宙に自分しかいないという感覚が当たり前になり、邪魔なものが一切ありません。
このときはネガティブな発想がありません。
皆さんが大好きなミラクル❗が普通のことです。なにもかもが幻想だと悟ります。感情、人格、肉体、天使のような光の存在も、あらゆる全てが蜃気楼のようなものだと理解します。
素粒子、テレポテーションなどの話をよく聞くようになります。一方通行がなく、時間も存在しません。
物事が瞬間に、、、起きます。
成功する、しないなどもないです。(興味がない)
ただ毎瞬を楽しみます。


2️⃣ガーベラ少し周波数を落とし、根源からずらしていくと、人格を持った神とか、天使とか、アセンデットマスターとか、宇宙存在とかと、共同生活みたいなことをします。

実は意外と混みあっていて、意外と神々の言うこと、天使たちの言うことを聞きすぎていたりします。先生に手厚く指導を受けている状態に似ています。

でもこのエリアにおいては、自力だけでいきるよりも、
その方が俄然物事がうまくいくので、この階層では暗黙の了解であったりします。

奮闘がなくなり、ふんわりした無条件の愛に包まれています。人受けがよくなり、優しくなり、賢く、チャネリングが簡単になります。

ここが一番スピリチュアルというエネルギーを発しています。オーダーするとこの階層も早いですよね。
物事の展開が早い。


3️⃣ガーベラ更に波動を落としていくと、人として頑張って生きていく、全部肉体で動かして、回していくことに喜びを感じている人がたくさんいるエリアに入ります😃夢を叶える!みたいなこともここですよね。成功者って感じの人をたくさん見ることになり、自分もそうなります。

地球で、長年コツコツと積み上げてきた、人間愛や、感動ドラマ、メンターと私、親子愛、友情、など涙ぐましい輝かしい世界を垣間見ます。私は逆にこのエリアが大好きで、むしろファンでした❗これぞ人間のトップだぞ!という人がたくさんいる階層です。
有名人、芸能人なんかがここにたくさんいる印象です。

人と人とのふれあい、ぶつかり合い、など。一生懸命、自分の人生を生きて、創造していきます。

ここで、「全てが幻想だ」「私たちは一度も死んだことはない」などの話をするときょとんとされますから、注意が必要です。

THE!人間エリア。人間が人間として輝くエリアです。これが人生!!!みたいな印象かな。
停滞と動きを繰り返します。また、調子に乗りすぎると体調を崩し病気になります。
あくまでも人間という幻想からは脱却していないので、肉体に負荷がかかることをお忘れなく‼️



4️⃣ガーベラまた少し下降していきますと、

今度はかの有名な2極、ジャッジなどが存在し、非常にエゴイスティックなエリアに突入します。自己否定が強くなり、プラスに傾こうとします。
基本ベースが苦しいです。問題が常に存在しているエリアです。

そもそも自分が万能な神であることを忘れているので、自分で創造できると思っていません。
現状維持で精一杯のエリアでゆとりも余裕もなく、決意などできません。

ダメな自分を隠すことに必死で一目ばかりが気になります。

自分の内側を見る作業、浄化、開運、ヒーリングを求める必要があるエリアですかね。
男女愛、昔ながらの恋愛はここのエリアが主流です。片思い、失恋などがあります。
停滞していることにも気づきません。時間がかかります。また、努力しても報われない。問題と解決を繰り返しています。


まだまだ細かく分けられますが、


大まかにざっと4つに分類しました。


なんとなく、あー、わかるわかる、やったことある!


と思うんじゃないかな。


多分4️⃣から2️⃣あたりにジャンプするのがアセンションと呼ばれているものだと思います。最近は1️⃣まで戻る人も増えてると思いますが。


なんとなく参考がてら、メモ書きとして記しておきます。

自分がどの辺をうろついているのかも一目瞭然になるかもしれませんね?

各エリアに学びもあり、また、約束してる仲間もいますからね。

低い層が悪いわけではないんですよ。

むしろお楽しみが多いのは、人間だという思い込みや、たくさんの制限の中にあると思います。プロセスの中にたくさんの宝物がつまっていますからねおねがい