続々と出来上がっていますよ❗ | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

Iさんが縫ってくれたマスコットが続々と出来上がっています❗
ありがとう~🌠

黄色のステッチ可愛いな。緑とか❗

これだけ集まると迫力がありますね(笑)

宇宙人に囲まれたい!!
できる限り増やしたいと思います。
今日も四体書きました。

30とか作れるかなー。わかりませんけど。
25は作りますね😃
多分欲しいかた、たくさんいらっしゃる予感がします。
布に描いたところです。
瞑想会の時にIさんに渡してまた縫ってもらいます。

完全に全て手作り!


バッグは12枚で止まっています。
まだまだ描きますよ‼️

9月はグッズ作りだな。


当日が待ち遠しいです😃