別次元へ移動する?不思議な話 | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

この記事は、不思議な話になりますので、信じる信じないなどは、みなさんにお任せします。

今日は、絵本を渡した方からUFOの話を聞きました。(私は直接お会いしていない)

UFO好きのかたにも「哲平くんと宇宙人」が届く時期になりました😃

哲平くんと宇宙人を読んだ時に宇宙船が現れる🛸
読んでる最中に不思議な光が現れる、証拠写真をとってくださったかたもいたり、

あと、みなさんご存知の通り、お読み頂くと、完全に空間がワープするように、別世界へと飛んしまうかたが続出していますが、

また、不思議な体験をしたかたがいらっしゃいました😃

Tさんからこんなお便りが届きました😆

まいこさん


こんにちは。Tです。

まいこさんお久しぶりです。
ご活躍いつも拝見しています。


先日不思議なことがおこったのでシェアさせてください。


まいこさんのブログの記事(「哲平くんと宇宙人は別次元へジャンプする絵本です」その記事はこちらですの記事です)のまいこさんの名前の所をたまたまクリックしたら、何故か私のブログのプロフィールが出て来ました。

何度クリックしても私のスマホからは私のプロフィールが出て来てます。けどお友達のスマホからクリックして貰ったらまいこさんのプロフィールが出て来る。

アメブロの誤作動とも取れるけど、別の人のブログのプロフィールをクリックするとそのブログ主が出てきます。まいこさんだけ、私になる。


あー。そっか。と腑に落ちました。
ずっとまいこさんがどうしても他人と思えなくて、けど同じ空間にいると別の人間として別れていて(これは他の全ての人ともそうですが)とても不思議な気持ちでした。
まいこさんと一緒にいると観察意識の一部だった頃の自分と全体をより濃く思い出すんですよね。


だからお会いしていると物事が二重になって見える感じが、いつもよりも強かった。

まいこさんも以前「Tさんと空間を共有してると情報が沢山降って来る」と仰っていましたが、それはこのせいだったのかなとそう思っています。


同時に、まいこさんを媒体にする(私には私のことがそう見えたという意味です)ことにいつも個人的な疑問を感じていました。まいこさんの場所にいるのはとても好きな時間でしたが、いつか観察意識から飛び出した頃のように、新しいものを創造して行く、その途中だったのかなと。


まいこさんと皆さんと過ごせたのはとても楽しい母船にいるような時間でした。本当に懐かしかった!
4年前にリーディングで観ていた世界がそこにあったので。


これから、私は私の世界を楽しんで行きますね。
地球でお会い出来たこと、とても嬉しく思います。


突然長々と失礼いたしました。
ますますのご活躍を楽しみにしています。

ありがとうございました。

前にTさんが「来月の瞑想会行きます!」といっていたのに、聞いたら「そんなこと言ってません」と言われたとき、

あー、いくつもの無数の地球、無数の選択肢が同時に見えてしまう、

あれー、今、私はどの地球にいるの?とわからなくなってしまうことがありました(笑)

でもTさんにお会いしてたとき、私は人生の中でも一番、ド人間をやらせてもらっていた真っ最中だったので、(もろ生粋の人類を楽しませてもらっていた頃)あの時が母船?

と、ちょっと不思議でしたが。

だから見ている世界もバラバラだったので、目が回りそうでした。


Tさんと話すと辻麻里子さんの学校にいた時を思い出すんです。


かなりの高次元の記憶の共有があったのかなと思います。全て地球の記憶ではなかったので、


地球の未来を創造しあう記憶をあまり共有はしていないかもしれませんよね。


もちろんみなさん、それぞれ地球の未来を創造する仲間同士となにかをするのがメインですからね。


私の中ではあの時点でも思いっきり地球要素でしかない空間だったので(あの頃は好きな男性との恋愛のはなしがメインでしたしね)、母船はピンと来ませんでしたが、相当次元が落ちていた時でした😅


それでも飛び立つ❗という感覚になったのならば、良かったですね。


どんどん地球で、楽しい新しい世界を創造し続けてください‼️

高次元のエネルギーや記憶を地球で活かしながら。

どうもありがとうございました。
お友達もお読みいただいて、なにかを感じて頂けたら嬉しいことです。

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ
あきる野市ころりん村幼児園のみなさんにもお読みいただいています😃
ラッパトラちゃんが人気と聞いています❗ありがとう😆💕✨


ラッパトラのジュースと一緒に😄