特撮造形師 村瀬継蔵さん | いけかつまいこ

いけかつまいこ

いけかつまいこです。
幸せを運ぶアキシマクジラグッズ展開中!カード、ポスター、ラベル、ロゴ、グッズ製作など。
ご依頼、お問い合わせは
tokeisou3.141@gmail.com
お気軽に。

瑞穂のけやき館で開催中の 特撮造形師 村瀬継蔵展へ行ってきました❗


特撮好きにはたまらない貴重な展示です。
ご本人にも直接お会いでき、お話する機会なんて滅多にありませんからねー。


キノコの作り方とか、感動しました。
初期のモスラを作ったかたが、今も現役でバリバリと活動しているのが凄い❗

60年代のファッションにも注目です❗
超可愛いです😃

キングギドラ❗✨

キングギドラはまさに龍神さまでしたね。
このモスラは、展示のために作ったそうで、1ヶ月もかからなかったとおっしゃってました。
中の展示物はなべやかんさんの私物でした。
モスラ、愛嬌があって、可愛いです♥️


貴重なものばかりで絶句しました😅
年代物のソフビもかっこよかった~ニコニコ

⬇️

今日は、本当に思い付いたらバンバンガツガツ出来ることをすることだと感じました。


有り合わせのもので、まずは作ってみる。



完璧主義だと損しちゃうんですよね。

いい物、完璧なものを作ろうとしすぎて、諦めてしまう人って結構世の中にたくさんいる気がしますね。

さっさとやりたいことに取り組んでいくこと。


取り組むこと自体が成功そのものだと思います。

経験出来ることが幸せなことだから。


新しいアイデアがまたどんどん溢れてきました😃