GW明けのおまとめブログ!! | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。


テンションが

テンションが

テンションが上がらない。。。

仕事のモチベーションも上がらない。

というかやる気が出ない。

てか

やれない。無理!!無理!!



そろそろ5月病突入ですかね( ´∀` )

テンションもモチベも上がらないんですが、仕事しないと
生きていけないので頑張ろうと気合を入れなおしますw

さてさて、

GW明けての火曜日。。。

多くの皆様が連休モードの心と身体に鞭打ちながら徐々に
ノーマルモードに移行されていると思います。

もちろん僕もなんですけどね汗

というかブログすら書く気も起きなかったというw

むしろ何度途中まで書いて妥協してを繰り返したかわかないレベルです。

前回のブログが4月30日。

その記事の最後にはまた明日ーとか書いてあるんですけど、

10日もさぼりました!!

なので今日から頑張って毎日更新してみます!!

ニュータックルを導入したりしてるんでインプレメインの記事になると思いますが・・・

例えば

アブガルシア 16レボSLC、LTX(アブデビューしてみました) 

ロッドもいろいろ・・・

使ってはいたけどインプレしてなかったのでせっかくなので書いていこうかとw

とりあえず記事は書いたんで朝にでも更新しようと思います!!

そして、このGWの釣果はというと。。。



亀山、高滝 5本(40アップ2本)を皮切りに

GW友達と陸王っぽい(重さではなく長さの合計勝負)ルールでガチバトル!!

5/3と5/4の二日間フルで戦ってきました!!

結果負けましたが楽しかったです(^^♪

内容的には

5/3は4本130センチ対0本で負け
5/4は3本109センチ対3本110センチで勝ち

総合計は完敗w

次回は必ず勝つと心に決めたのでした。

ちなみに初日に一本バラし含め二日間バイトを取ったのは
全てブルフラット3.8!!

以下釣った魚達








5/7は単独で少しだけ霞水系
この日は午後からちょびっとだけ釣りしました
目的は別にあったのでw

ブルフラットで2本





スイミーバレットDSでマメ




5/8は普段はあまり釣りができない友達と行くも釣果には恵まれず。

朝イチピンコストレートネコリグにて





またまたブルフラット



これにて終了!!

あー釣り上手くなりたい!!