そうだ霞、行こう | 株式会社オカッパリ バス釣りブログ

株式会社オカッパリ バス釣りブログ

基本バス釣り関連、その他いろいろ書いてます。

いやぁ。

今日は完全にグダグダしちゃいましたよ…

1日無駄にした感が否めない。

運転疲れに寝不足が重なってベッドから起き上がれませんでした。

それでも気合いで起きようと試みるも

今度はベッドが僕を離してくれないんですよ。

一緒にいて。

と僕を背中から抱きしめるのです。

別れ際の優しさ程辛いものはないわけで、立ち去ろうとした事すら忘れて僕はまた、

...zzz...

これを繰り返してました笑

2日連続で釣りして1日寝て潰す。

そして明日はまた釣りに行く(予定)

大人の休日って最高。

一歩間違ったら…やばいな。

でも!

僕にとって釣りは、娯楽ではなく、

精神鍛錬!!
つまり修行と位置付けているのでオッケー!!

ってことで笑

前フリが長くなってしまいましたが、

要するに明日は霞方面へ釣りに行くと決めたところでございます!笑

実はですね…

このGW、僕をバス釣り中毒に陥れた友達であり
師とも言える人間と対決することになってるんです…

タイマン勝負ではなくてペアなんですけど、ほぼタイマンみたいなものなんで、何としても勝ちたい!!

師を超え、nextstageへ…

そのためにも明日は己と戦ってきます笑

途中でダレない。思考停止しない。

そこで、脳と体にエネルギーを蓄えるために、
今日の夕飯は

ココイチにて

{14689937-0A63-4C9E-9DF1-DD6619208371}

ビーフカレー やさい+ほうれん草+手仕込みヒレカツ
税込1,472円

ご飯の量は普通ですが満腹でつらいです笑

しかし、最近食べる量は増えていないのに太り続けるのはなぜか。

困ったもんです。

またダイエットしなきゃダメだなぁ。

結果にコミットしなきゃ。

僕のフィッシングスタイルはライザップ!!
(意味不明で申し訳ありません)

それではまた明日笑