百年公園スプリングフェスティバル、パプッと集合!小牧だわっしょい!!ありがとうございました! | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

一昨日5月18日(土)は岐阜県関市にある岐阜県百年公園の北園で開催された『岐阜県百年公園スプリングフェスティバル』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

今回のスプリングフェスティバルも土曜日だけで、いつもの場所で出店いたしました。

 

 

午前中はありえないぐらいお客様はまばら。

まばらのお客様も一目散に奥のピクニックのできるところへ。

目の前のライブ会場もお客が全くいない時間もあり、今までこの会場で経験したことがない異常事態。

 

ようやく動きがあったのはお昼前からで、その後は終わりまでご来店が多くございましたが、運動会でもあったのでしょうか?

GW開けでもお客様の多かったイベントですが、午前中はびっくりしました。。。

 

この日は、ねっこねこ、アイスクリーム、マスク、ハムスター、たこ、文鳥、移動ポケットが嫁いで行きました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回はオータムフェスティバルに出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

※土曜日の出店予定です。

 

 

昨日5月19日(日)が愛知県小牧市にある東春信用金庫本店職員駐車場で開催された『パプッと集合!小牧だわっしょい!!vol.59』に出店いたしました♪

 

☆ご来場ご来店ありがとうございました☆

 

前日の天気予報で13時~17時に雨が降り始めるということで、全作品の8割を下ろしたのですが、当日の朝に9時~10時には雨が全域に近付く恐れがあり、さらに作品を下ろしてしまい・・・こうなってしまいました(汗)

 

 

この会場でもう何回目のなるかも分からないこのディスプレイ。。。

横幕を準備している最中に雨が降り始め、そのまま終日雨になるかと思いきや、開催開始時間にはなんとか雨が止みました(笑)

その後、雨はほとんど降りませんでした。

 

ご来場のお客様は今回はライブのファンの方が割合が多かったのですが、告知をご覧になってご来店のお客様にお越しいただきました♪

 

この日は、ねっこねこ、たこ、いか、くらげが嫁ぎました♪

 

☆お買い上げありがとうございました☆

 

次回は7月21日(日)の開催(vol.60)に出店いたしますので、よろしくお願いいたします。

※同会場では6月9日(日)に開催される小牧城見市にも出店いたします。

 

 

またの機会もお楽しみに~☆