今日はシュークリームの日 | 犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

犬山のまいけいオフィシャルブログ『永遠だよ僕らは』

スーパーDV人べジータとの格闘(笑)や日々の出来事を綴ってます^^

シュークリームはカスタード派?生クリーム派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
カスタード派です^^♪
 
そういえば、生クリームオンリーのシュークリームを食べた事がない。
だいたいカスタードに生クリームが入っているかカスタードオンリー。
 
かなり値上がって最近は食べなくなりました。
 
アンディコの69円のシュークリームが懐かしいですw
※今は120円ぐらいで売っています。