【めっちゃ楽しいお話会】
 
開催しました!
 
今回の主催メンバーは、
 
やぎこさんブログはこちら
せんずさんブログはこちら
麻衣でした!
 
告知瞬間満席になったんですが、
 
せんずさんの子育て論を聞いてみたかった!
と思ってくださってたみたいで、
 
 
今回の話のテーマは、
 
子育て
 
親子関係
だったように思います。
 
 
 
3歳の子育て中のママの悩みは、
 
ママがイライラしてしまうってこと。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その原因がせんずさんのやっている、誕生花セラピーでわかったのよ!びっくり雷すごいよ!親子の誕生花セラピー!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供の得意分野が、
 
 
ママの苦手分野だった。ってこと!
 
ママの苦手分野を子供が得意分野にもっていると、
 
 
イライラする。笑
 
 
だって、ママはやりたくないこと(もしくはやってほしくないこと)
 
を子供は大好きでやってしまうからねニヤリ
 
 
これを誕生花セラピーで子供の持って生まれた素質や、人生の目的、
 
ママのもって生まれた素質、人生の目的を解説していくんだけど、
 
 
 
 
めっちゃおもろいっニヒヒ!
 
 
 
だからイライラするのか!!って納得したよ!!笑い泣き乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
ちなみに、せんずさんがやってくれた、
 
わたしの誕生花セラピー♡
 
こんなかんじだよ!
 
生年月日でその人の持ってる花が違うの。
 
数秘学と花を融合したかんじおねがい
 
 
これで、自分のことがわかってくるんだ!
 
そもそも、そんな自分を選んで生まれてきているから、自分のことが
受け入れられるようになるんだよ照れラブラブ
 
合宿来るとやってもらえるよ!
 
 
 生年月日が違えば数字が変わるから、それぞれもって生まれてるものが違う。
 
 
 
 
 
 
当たり前だけどみんな違うじゃんウインク乙女のトキメキ
 
 
 
 
これがわかっているのといないのとでは、
 
子育て、親子関係がかなり違うよ。
 
というか、
とても楽で、
お互いが違って当たり前で、
わたしはわたし。
あなたはあなた。
 
信頼のある、
オールオッケー!!!!バレエラブラブ
 
 
 
 
 
イエーイ!!!バレエ雷
(サンシャイン山〇並み)
 
 
(少人数のお話会なので、みんなが話せるようになってるよウインクラブラブ
 
 
 
 
 
わたしのお仲間は、それがわかっているので、
 
人間関係(むしろ宇宙人関係 w)
 
が、最強に楽チンなの照れ
 
 
年上、年下、経歴、学歴、 全く関係ない。
 
 
 
 
 
 
一緒にいて自分の魂が喜んでるか、いないか。
 
それが大事。
 
 
 
 
数秘みるために、生年月日を知るだけで、年齢の計算はしない 笑
 
(たまに、あの方は何歳?ときかれるが、わかっていないわたし。笑)
 
 
このメンバーでも誰が何歳とかわかってない。
そんなんどーでもよい真顔
 
 
 
まずは、自分を知ることから♡
 
 
 
自分を知って、受け入れて、気分よく過ごす。
 
 
これが1ステップ目♡
 
 
2ステップ目は、実際にそんな人たちと一緒に過ごしてみる。
 
それが、魂の浄化合宿。
 
 
こんな考えたかたがあるのか!と、驚きの連続だわよ♡
 
 
あと1名のみ。
 
 
お話会はマジで楽しい!!
 
やぎこさんのタロットもおもしろいよー爆笑ラブラブ
 
 
 
 
 
今後はママさん限定のせんず流子育てメインのお話会を企画します!!
 
 
 
引き続き、お話会も企画していきます♡
 
 
 
 
 
 
 

告知瞬間満席♡めっちゃ楽しいお話会定期開催決定!

 
 
 

ピンときた方は

salon.amuアットマークgmail.comまで連絡してね



マイサイズ、オートクチュールアパレルブランドNOW5月5日20時よりオーダー受付開始!
 
 
 



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

シンデレラプロジェクトでお披露目した、

着付けだけでドレスにする着物ドレス♡


 

メニュー載ってます♡
KIMONO.Style.MAIホームページ

着物ドレスの想い♡
KIMONO Dressは自由解放の手段♡