お話会・魂の浄化合宿にピンときて参加されたい方は下記のアドレスにメッセージください

直感でメンバーを決めていきます

salon.amu@gmail.com


美容室AMu
※新規のお客様はヘアセット、着付けは受け付けておりますが、
カットなどの通常のメニューは受け付けておりません

定休日★毎週火曜日、第三水曜日

MAIの定休日 毎週火曜日、土曜日、第三水曜日(出張着付けはお問合せください)

9:00~18:00
(カット最終受付17:00)
完全予約制

メール予約・お問い合わせ salon.amu@gmail.com


  • 24 Sep
    • ミラクルが起こり出す

      最近周りでミラクルが起き始めた。わたしの身近な人達がミラクルを起こし出したのだ。なぜミラクルを起こせるのか?エネルギー転換したからだ。エネルギーで現実が創られる。その視点でみていれば、ミラクルが起きるのも納得できるし、当たり前の現象。となりで見ていておもしろい。わたしはわたしでデータをもらえている。でもこの共鳴の法則が働いていることを知らなければ、なぜミラクルが起きるのか?わからないよね。たまたまそうなったのだろう。と解釈するかもしれない。いやいや、違うから。エネルギーだから。だからそうなったんだよ!わたしはエネルギーが変わったから、だから現実が変わったんだよ。と話す。すると、え!そうなの?エネルギーだからこうなったの?と知る。半信半疑でもそんな見方、そんな世界があるのか!と新しい世界を見始める。この瞬間がおもしろい!みていておもしろい!ここからどう変化していくのか、見るのが楽しい!自分の現実は自分のエネルギーで出来上がる。自分のエネルギーだけに責任をもつ。相手は相手の現実の創造者で、本人以外の誰かが責任をもつことなんてできないよ。もっともっとそんなふうに物事が見られたらもっと世界は楽しくて、美しくて、豊かであることがわかる。わたしの中で大きな変化が現れた。エネルギーがそこに向けられ、ミラクルが起こり始めている。これが実現化されたら、エネルギーだよ!!と証明できる。証明するのが楽しみだよ隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      NEW!

      3
      テーマ:
  • 20 Sep
    • バリ島でのエネルギー転換エピソード

      バリでのエネルギー転換したはなし母と妹はマッサージ大好き。わたしも好きだけど、1日1回で満足。(それでも多い?!笑)母と妹は1日2~3回マッサージに行っていた。ヘッドスパフットマッサージエステと使い分けていた。ヘッドスパをしに行ったときのこと。たまたまわたしの担当の人がハズレだった。マッサージがわたしの好みに合わなかったのだ。母と妹は満足気にしていて、ヘッドスパ終わったらそのままそこでエステメニューもやりたいと言い、そのままエステへ。わたしはその担当の人は嫌だったので、そこでのエステはやめて、一人でホテルに戻ることにした。とにかくさっきのヘッドスパが不満足すぎて、気分がだだ落ち仕方ない!と思う反面、わたしだけハズレってなんか悔しいし、ずるいわたしもエステまでやりたいと思えるほど満足したかった。わたしも気分がよくなるサービスを受けたい!ぶつぶつ言いながらホテルへ戻った。(このぶつぶつ言うのもエネルギー調整)部屋でぼーっとしててもなんか気分は晴れない。このままのエネルギーを引っ張ると、このあとのマッサージはハズレることになりそうそれに母と妹が満足気に帰ってきたときに、「どうだったー?」って聞ける気分じゃないし!笑(どんだけ悔しいんだよ)何したい??おいしいカフェラテが飲みたいカフェラテを飲みながらYouTubeを観て気分よくなりたい!しゃっ!連れて行ってあげましょう!(わたしがわたしを)ってことで、ホテルの中のレストランでおいしいカフェラテが飲めましてwifi繋がり、脚を伸ばしながら、ゆったりとhappyさんのYouTubeチャンネルを観たら、エネルギーのことをたくさん話していて、まさに、たった今わたしがエネルギー調整していることと同じことを話していて、更に気分がよくなり、テンション上がったエネルギーが切り替わった瞬間がわかった。これでOK。その後の母と妹のエステのよかった話を聞いたり、わたしはハズレだったよってことも普通に話せた。エネルギーが整ったのでその後のマッサージ、エステはどの人もアタリでした今出してるエネルギーと同じエネルギーの現象を引き起こす。気分がよければ、気分がいい現象を。気分が悪ければ気分が悪い現象を。今のエネルギーはどうかな?今の気分はどうかな?それを毎瞬、毎瞬調整していけばいい。未来は毎瞬毎瞬なのだから。くすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催@鶴見市場サロンAMuエネルギーの話、お悩み相談誕生花セラピー、タロット付麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      11
      テーマ:
    • バリのおいしかったもの

      バリ島のカフェでおいしかったものベリー系のスムージー全て果実の甘味だけシナモンバナナスムージーもめっちゃおいしかったバリ島はだいたい窓がなく、扉もなくて通気性がいいところが多く、その代わりエアコンがついていない。ここは、室内でエアコンが着いていて、座敷で一人でもゆったりとくつろげる(母と妹はエステへ 笑)近くにヨガバーンがあるので、ヨギーニが多くて(外国人)、ヴィーガン、ベジタリアンのメニューも多い。ミルクは、牛乳、豆乳、ココナッツミルク、アーモンドミルクから選べるし✨外ではめっちゃおいしいジェラートも売ってますウブドにあるカフェ、Atman kafe→★夜はここでごはんアボカドがどっさりのったバケットはサクサクでおいしかったーその他はチキンバーガー、カルボナーラ。だいたいどれも500円前後かな。クタの方ではこんなかんじ。えびのガーリック炒めおいしかった!マンゴージュースにしてもマンゴーをそのままジュースにしたりしてとてもフレッシュ。vespaが飾ってある食堂にも行ったり。椅子がVespaなの。かわいいよねあー、また旅したいつぎはAir bnbで別荘貸しきって泊まろうバリのおいしいお菓子たちシナモンクッキー!ガーリック風味のミックスナッツ!Chitatoのチーズ味のポテチ!どれもうまい!!

      7
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 思い出の場所に思い出の人達と

      反町駅にあるアパカバー。反町(たんまち)は、わたしが以前6~7年美容師の下積みをした美容室があったところ。美容室の隣にあったバーで、仕事帰りによく先輩や後輩とごはんを食べにきたところ。そこがビルの再建設で立ち退きで閉店することに。最後に美容師の先輩たちと行ってきたよく行った思い出の場所によく行った人達と行けるって、なんかすごい。7年ぶり?くらい。思い出が蘇ってきたー!!以前忘年会もここでやったなぁ。そのときの記事はこちら★とこちら★このブログは、わたしがスタイリストデビューして1年?くらいしてから書き始めたブログ。(9年もやってるのか…!)ずっと当時の記事を残してある。わたしの第二の青春時代。美容師になるために、必死に勉強して目の前のことに一生懸命取り組んでいた。大変なことも、悔しいことも、緊張することもたくさんあった。だけど、それを含めすごく楽しかったあの時代があるから、今の美容師としてのわたしがある。わたしのトレーナーだった吉橋さん美容師としての技術は吉橋さんから学んだ。わたしのスピリチュアルの入り口は吉橋さんがきっかけだった。(The secretの世界を教えてくれた人)大好きな先輩であり、宇宙人仲間であるそれにしてもお店がなくなるのは淋しいねぇ。ありがとう隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      6
      テーマ:
  • 16 Sep
    • たくさんの"ある"

      ただ今バリ島から帰ってきましたただいま~日本横浜へ帰ってきて、まず家系ラーメンが食べたいとんこつ醤油のこってりラーメンうんまぁ~(海苔は出川哲朗さん家の海苔らしい 笑)納豆と味噌汁とらーめんが恋しかったぜっ!今回のバリ島旅行。日本に帰ってきて感じたこと!"既にある!!"ってこと。選択肢可能性お金とにかく日本はたくさん"ある"に溢れてる!!物質的な豊かさはかなり高い。これって素晴らしいこと。日本に生まれて来ただけでラッキーだよ、わたしたち!喉が乾いたと思ったらコンビニがなくても自販機がすぐにあるし、タクシー、バス、電車はたくさんあるし、遊ぶところもたくさんある。(遊園地、カラオケ、ゲーセン、ボーリング、ショッピングモールetc…)飲食店も、たーくさんある。和洋中いつでもどこでも食べられる。買いたいものの選択肢もたーくさんある。(メーカーがたくさんある)物質的な豊かさって素晴らしい。日本中素晴らしい場所がたくさんある。四季がある日本にいると当たり前でなんとも思わないけど、違う国へ行ったからこそ日本のよさがわかるよね。日本にはあってバリ島はないものもたくさんあるんだけど、それはそれでよくて、何も不自由がなくて成り立っている。バリ島には電車がないけどでも一人1台バイクがある。車がある。(90%は日本メーカー車)みんないい車乗っててビックリ!そして神様がたくさんいるわたしたちは、たくさんの"ある"に囲まれて生きている自分らしく生きればいいんだ

      11
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 知らず知らずのうちに夢が叶ってる

      Pintarestで"叶えること"というカテゴリーを作って、生きている間叶えていきたいことを保存していた。そのひとつに、こんな自然の中のプールに行ってみたいと写真を保存していた。ここ!ここがどこだかもわかってなかった。でもいつか行くだろうと。今回のバリ島旅行。海に入りたいわけではなかったから、ホテルのプールでもいいし、とにかくプールに入りたい!調べてみると、バリにも巨大プール施設があった。ここちなみに現地でチケットを買うよりもここで買う方が安いよ→★行ってきました、バリのウォーターボム!あれ?!見覚えが。わたしが行きたかったプールだった!😲ほら!!写真と同じところに来てたの!!うっひょー!!ここ、めっちゃ楽しい!ウォータースライダーがメインの施設。これ、マジでジェットコースター!笑ちょー楽しい!気づいたら叶ってる。知らず知らずのうちに、叶う方へ向かってるんだ。今回のバリ島旅行。心が緩んだ。緩む時間って必要だなと思った。今も一人でバンガローに残ってブログ書いてる。テラスのソファーでゆっくりと。母と妹は街を散策してる。自分のやりたいことをやる。それが緩む。緩むといいエネルギーが出るからまた夢が叶っていくんだなぁと✨思う。

      17
      2
      テーマ:
  • 14 Sep
    • 夏休み満喫中

      ただいま夏休み中。バリ島にきています😆2年半ぶりのバリ島。前回は一人旅で行った。★久しぶり!バリ😊今回は母、妹との三人旅行絶景のところで長いブランコに乗ったり、毎日スパ三昧。早朝の海に行ったり。一人でカフェでコーヒー飲みながら、happyさんのyoutube観たり 笑(この瞬間エネルギー整う 笑)う~ん💕最高~✨

      13
      テーマ:
  • 10 Sep
    • エネルギーが軽い!!

      宇宙人の同窓会開催して、みなさんに会えて嬉しかった"久しぶり~!!綺麗になったねー!!""別人みたい!!""エネルギーが軽くなってるね!!""その髪型似合ってる!!かわいい!!"第一声はこんなかんじで再会初めましての方同士も、いつかあなたに会いたいと思ってたの!と喜んでくれて嬉しい~みなさん全員軽くなってました放つエネルギーが軽い!!そんで楽観的 笑(これ大事!)みなさんからエネルギーいただいたその中でもみんなから出た言葉で、わたしが素晴らしいと思ったフレーズを残しておこうっと★★★・今から何十年先の老後の心配をしている人は、なぜ何十年も先まで生きる気でいれるのか?明日ミサイル飛んできて死ぬかもしれないのに。・今、この瞬間をいかに気分よくいられるか。それが大事であって、それが全てである。未来はあるようで、ない。今、この瞬間がずっとあるだけ。・あなたは、あなたの人生以上に大切なものはないから。・我慢とは自分への嘘自分が我慢したら、我慢しただけツケが回ってくる・自分が本来の自分に戻るのに怖くなる必要はないし、怖くなる意味はない・空いた時間に仕事でもしよっかな~ 笑(感覚が軽っ!笑)・仕事を一度辞めてみて、感覚が変わった。辞めてみないとわからなかったことがあった。などなど😊新しい出会いもあったかたも多く、人生楽しんでるのが伝わってきたわたしも改めて気づくことも多く、聞けてよかった~ありがとう~!隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      13
      テーマ:
  • 08 Sep
    • 宇宙人の同窓会

      合宿やお話会後に参加者さんに会えるのが楽しみであります半分以上は美容室に来てくれてるお客様なので、髪をやりながら、その後の変化を聞くのが楽しくて仕方ない合宿参加後、みなさんの変化は100%!口を揃えてこう言ってくれる。あの合宿、ほんとにすごいです合宿後からどんどん変わってきてます。内面、考え方に変化がでてくると、エネルギーが今までと違うので、現実が変わっていく。自分の理想の人生を自分で創っていけるようになる。自分で創っていくんですこれが人生の醍醐味ではないでしょうかそれを今から知れて楽しめていける。死ぬ前に知れてよかったわぁと心から思う。わたしもそうだけど、みなさんの一番の変化は、自分に興味深々になってる自分の感じてることに意識が向くようになっています。合宿やお話会に参加された方々の変化をシェアする同窓会を企画しています。宇宙人の同窓会、楽しみだー(金魚のような唐揚げ)隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      14
      1
      テーマ:
  • 05 Sep
    • 地球ってちっさすぎ。

      わたしたちがいる、この地球、宇宙に興味がありまくる。空間、時間に興味がある。わたしたちにとっては、地球があまりにも大きいが、宇宙からすると、あまりに小さい。参考に→★太陽系で比較しても地球は小さい。銀河系になると、もはや確認すらできない。地球、ちっさ地球の中の日本、ちっさ日本の中の神奈川ちっさ。神奈川の中のわたし、ちっさ。小さいことでイライラしてもう、ちっさすぎぃもう、宇宙からしたら、地球のあれこれ、人間のあれこれ。ミニチュアドールハウスと同じじゃんね色々と楽しめるミニチュアドールハウスもうなんだっていいんだわ。今は地球外には出られないけど、この地球内ならどこへでも行けるんだよたくさんの国があって貨幣や紙幣があって、文化やルール、宗教、法律があるその中で同じ人間がいて、わーきゃーやってるだけ?!うん。そうだ、きっと。笑居心地のいい宇宙に戻るのだから、今はミニチュアの世界を楽しんでおこうかな。すると世界がおもちゃに見えてきた 笑隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      13
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 自分らしく楽に生きていく 2

      ちかちゃんの続き前編はこちら★鎌倉に移り住み、ハワイではなくここだった!と気が付いた。ちかちゃんはパッションテストに書いたことは全て叶ったパッションテストに書いたことは全て叶うんです。ヨガ講師としていきなり独立してやるのはとても難しい今。(美容師もまずは美容室に就職して10年後くらいで独立するのが一般的だし)ちかちゃんはすぐに材木座のビーチヨガ講師として独立した。あれよあれよという間に人気ヨガ講師になった(これはマジですごいこと!)初めてちかちゃんのヨガを受けたときは、涙が出ましたよまだまだミラクルな話がたくさんあるけど 笑ちかちゃんの名言★★願望を叶えるには、こうなったらいいなを明確にする。あとはそれが来るのを信じて、忘れておく。あとは気分のいいことをして過ごす。以上!笑ちょーシンプルだし、こんなに簡単なんだから、誰でもできるよ★★ごもっとも!!生きるのが楽になるね自分を生きていこう!隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      7
      テーマ:
    • 自分らしく楽に生きていく

      久しぶりにちかちゃんとごはんお互いの心境を話しましたちかちゃんは魂の浄化合宿のヨガを担当してくれています(今後は寒くなるので合宿のビーチヨガは不定期です😊)合宿にちかちゃんのビーチヨガを取り入れられたこと、ちかちゃんのヨガを体験できたこと、ちかちゃんと共に合宿を盛り上げられたこと。とってもうれしい以前は二人で旅行して、お互いにエネルギーを上げ合ったりもしました。お互いに好きな本を持ちより、交換して読んだり。二日目はパッションテストをやって締める。今の魂の浄化合宿の原型のようなことをやっていた。ちかちゃんとわたしは、会うと必ずパッションテストをしていました。そのときのちかちゃんのキーワードは、"ハワイ"で、そのときはハワイに住むと決めていました。ハワイに住む前に、ワンクッション的な感じで、鎌倉に住もうかなと言っていた。それからです。宇宙が味方してくれるようになった。あれよあれよという間に、鎌倉の物件が見つかり、引っ越しが決まり、鎌倉へ住むことになったそのスピードはすごかったです。多分、3週間くらいでトントン拍子に現実になった。初めは、鎌倉から新宿へ仕事の往復の毎日。鎌倉でエネルギー上がっては、新宿でエネルギー下がる。そこで鎌倉で仕事を探そうかなと決める。すると、すぐにオファーが来る。今は海の目の前のホアカフェで、仕事してますちかちゃんらしく、太陽のように輝いて生きていますつづく隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      5
      テーマ:
  • 02 Sep
    • 生まれる前が蘇ってきた

      先日、合宿主催者のみで合宿しました。新たに開拓してる場所で夜中まで、自分の感じたこと、思うことを話します。とにかく自分のことを話します。自分のことを話すと、自分が今どんな状態なのかわかります。相手がどんな状態かもわかります。またそれぞれの感覚、見る視点、捉え方が違うところがおもしろいので、意見をたくさん聞きます。新しい視点を手に入れられます上っ面な話などしません。ここにいない第三者をあーだこーだ話しません。(例えば、あの人ってあーだよね~。とか、旦那さんの愚痴とか一切ない。)とにかく、自分の心の話がメインです。気付いてないことがあれば仲間が知らせてくれる。たくさんの気付きがあるんです。ここにいない人のこと、どーこー言ってる時間がもったいない!自分の内側に意識向ける方が有意義で、充実して、更にエネルギー上がるこの合宿で確実にエネルギーが整いました。改めてわかったことがある。現実創造を自分で意図的に創っていくためには、一人ではできないたくさんの人と接点をもち、たくさんの世界をみることで自分のエネルギーが引き上がり、人生が豊かになる。宇宙人は宇宙人同士共鳴し、エネルギーを高めていくことが断然早い!!家の中で一人でこもってたって、魔法のようなことは起こらないのです。(もちろん一人でいる時間も大切だよ)あれ以来生まれてくる前の映像が見えるようになりました。光ってるのがわたしたち。(色はもう少し黄色寄り)生まれる前は光だった。円のような、輪になっている。以下じゅんこさんのブログより抜粋★★★わたしは宇宙人だからいろいろイヤな経験をしたんだ。馴染めない。宇宙と地球では重力も違うし、環境も違う。基準とか違うもん。宇宙では文字で表現しないし、言葉を喋らないし、貨幣もない。戸惑う。わたしは今は地球にいるけど、以前は宇宙にいたんだ。そして、周りにはわたしと同じ宇宙人がいることもわかった。地球に来る前は宇宙の光で、仲間(わたしと縁の深い人)は近くで光っていた。そこには言葉も文字もない。エネルギーでお互いが繋がっているので、喋らなくても伝わる。魂で交信している。手を繋いで楽しく遊んだ。とっても暖かく、幸せに満ちて居心地のいいところにいた。この場所にずっといたかった。★★★続きはこちら初対面なのに初めて会った気がしない人に出会ったことはありませんか?それって、きっと近くに光っていた光だったんじゃないかって思うんです。更に縁の深い人は、地球で遊ぶ約束をしていた。それぞれのタイミングで地球に向かいますから、先に行って、色んな経験をする光はものすごい速さで地球へ移動します。シュンっ!!って。わたしはわたしのタイミングを待ちました。そのときはフワフワして温かかったのそんなイメージが蘇ってきたんです。それを3人にシェアしてみたら、そうそう!そうだよ!って 笑おもしろい隠れ宇宙人集まれ‼︎エネルギー転換する魂の浄化合宿10月20日(金)21日(土)一泊二日開催‼︎一般   35000円リピーターお仲間  29800円宇宙人視点からの考え方、捉え方あなた自身が気づいていない才能が、主催者と参加者様のエネルギーが共鳴することで、開花します。これは宿泊するからこそ体感できるのです。一緒に開花し、輝いていきましょう。お申し込みはこちらくすぶった魂を解放させるお話会9月26日(火)開催麻衣、ともえさん、せんずさん、やぎこさんの4人の宇宙人が開催するお話会です。自分を変えたい、モヤモヤする合宿に興味あるけど、どんな人たちなの?と感じている人は、お話会に参加してみてね!時間  12:00〜16:00参加費  6000円今、生きづらさを感じていたら、あなたも宇宙人かも⁈4人のエネルギーを体感しにきてください。お申し込みはこちら主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      10
      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 情報は気分のいいことだけ取り入れる

      "インスタ映え"いいね!が欲しいから、いいなぁって思って欲しいからアップするらしいね。わたしはこんなにリア充なの~って思って欲しいから。リア充アピールもいいし、アップしたっていい。個人の自由それを見てる側の方へ。リア充アピールみて、嫌な気持ちになるなら、見ないで。いい気分になるものだけ見る!それを選択肢に並べるのも自分だよ。選択するもの自分だよ。自分の気分がいいこと以上に大切なことはないよあと、病気とかの情報もむやみに入れない。病気になってないのに病気の心配すると、エネルギーが病気になる自分に向くので病気になるよ。二人で家の庭でホットプレートBBQ(これもリア充アピール?!笑でもインスタには上げてないよ 笑)隠れ宇宙人集まれ!エネルギー転換する魂の浄化合宿一泊二日10/20(金)、10/21(土)に開催します一般 35000円リピーターお仲間 29800円宇宙人視点からの考え方・捉え方初の4人のお話会開催決定しました!9/26(火)自分を変えたいモヤモヤする合宿興味あるけど、どんな人達なの?って思ってる方。まずはお話会に来てみてね!12:00~16:006000円お問い合わせ・お申し込みはこちらまでsalon.amu@gmail.com主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      8
      テーマ:
    • わたし、いじめられてました。

      わたしいじめられてました。 小学生6年のときです。そのときはあまり考えてなかったんですが、今なら色々と府に落ちることがあるのでシェアしますね。まず、前提においておきたいのが自分の現実は自分でしか創れない他人の現実は自分は創れないってことです。その自分の現実を創るのは、自分の捉え方、考え方でどんな世界も創ることができるってことです仮に同じ現実が色んな人に起きたとしても、考え方、捉え方で別ものの世界に変わっていくってことです小学生のとき、よく物はなくなるし、靴とか上履きは隠されるし、授業で水泳があった日は掃いてたパンツは盗られるし。3回も盗まれたしね。(ここまでくるとやばいよね)未だに誰が犯人かはわかりません。(女子か男子か教師かもわからない)ある日、朝学校に行くと、自分の席の椅子の上に手紙が置いてあった。読んでみると、お前なんかシネ!!調子に乗ってんじゃねぇー!!〇〇に嫌われてるんだよ!!(〇〇とはわたしが好きだった男子)みんなに嫌われてるんだよ!!みたいなことがめっちゃ書かれていた。ご丁寧に名前も差出人も書いてあった。その差出人は、最近わたしにめっちゃイジワルしてくる女子だった。一人じゃできないからか、数人のグループを作ってわたしにイジワルしてきていた。掃除の時間になると、奴らは掃除なんてせず、わたしに掃除をさせる。仁王立ちして、わたしが掃除しているかチェックしていた。(お前も掃除しろよとか思ってたけど、ちょっと我慢した。)先生が来ると、わたしたちが掃除しましたー!とか言ってた(なんてこった)その女子からの手紙でした。最初、マジでショックでした。悲しかったし、これっていじめだよね…って思って、学校行きたくないって一瞬思ったほど。でも、数秒後…悔しいームカつくーーーこんなことされたら、お前はどんな気持ちになるかわかってねぇーだろ!!と思ったんです。つーか、わたしはその女子には嫌われてるかもしれないけど、みんなには嫌われてないし!!って思ったんです。仲のいい友達とかもいたし、男子とも仲がよかったし、委員長とか、劇のヒロインとかもやってた。クラスでは目立つ存在だと思ってた。(自分のことをどう思おうが個人の自由)さぁ、この手紙をどうしようか。返信しようと思ったわけです。学校後の塾の帰り、一緒に帰っていた妹に聞いてみた。笑こんな手紙もらって、同じような内容で返信しようと思うんだけどどう思う?返信した方がいい!!(小4の妹のシンプルな意見に、姉は背中押される笑)いじめがエスカレートしたりして 笑大丈夫だよ!!(どんな根拠があって?)だよね!!(どんな納得?!)その日の夜に、同じような内容で手紙を書きました。お前もシネ!!って。笑我ながら強いわーって自分に惚れ惚れした。次の日の朝、その女子の椅子の上に置いておきました。その後、一度も話はしなくなったけど、いじめはなくなりました。きっと、自分がしたことをそっくりそのまま返してきたことに驚いたのか、やられてわたしの気持ちがわかったのか、反省したのかはわかりません。でも、パンツ盗んだのはその女子ではなかった気がする。(感覚的に)いじめ→隠れファンにしちゃいました。笑どんな捉え方も自由にできます。わたしの隠れファンの仕業ねってするか、わたしはみんなに嫌われる最低な人間なんだ。ってするか、自分が自由に決められるってことですね隠れ宇宙人集まれ!エネルギー転換する魂の浄化合宿一泊二日10/20(金)、10/21(土)に開催します一般 35000円リピーターお仲間 29800円宇宙人視点からの考え方・捉え方初の4人のお話会開催決定しました!9/26(火)自分を変えたいモヤモヤする合宿興味あるけど、どんな人達なの?って思ってる方。まずはお話会に来てみてね!12:00~16:006000円お問い合わせ・お申し込みはこちらまでsalon.amu@gmail.com主催者紹介ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんの紹介はこちら★

      8
      テーマ:
  • 31 Aug
    • ママに怒られても幸せと感じる子育て

      今日は合宿主催者のせんずさんの紹介をしますね。ともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんの紹介はこちら★せんずさんに出会ったきっかけは、ayaさんの数の(数秘)お茶会でした奥にいるのがせんずさんayaさんが出してくれた数秘は、生年月日と名前で算出するもので、11だったわたしは、ayaさんの数秘ではまさかの"4"だった!そして唯一いた11はせんずさんでした!(生年月日で算出する数秘では、せんずさんは4でした。)ayaさんが算出してくれた数秘は、わたし4せんずさん11生年月日で算出した数秘はわたし11せんずさん4だった!二人とも同じ数字を持っていた宇宙人みーつけた 笑心の中ではそう思ったけど、席が離れていたため、あまり話はしなかった。それから半年後。美容室に来てくれたのです!なんか初々しい二人や…笑久しぶりに会い、しかも2回目なのに、何か繋がってることを感じる。この日にせんずさんとパッションテストをやったのを覚えています。それからひなちゃんも一緒に美容室に来てくれて、ひなちゃんの様子をみて、せんずさんの子育てって何かすごい。と思った。(うちの家族みんな)ひなちゃんの個性を伸ばす子育てをしている。そこにママであるせんずさんは何も口出ししない。声を上げたり(荒らげたり)してるところを一度も見たことがない怒ったりしたところを見たことがない例えば、ひなちゃんにやめてほしいことがあったとします。だいたいは、「やめなさい。」とか言いますよね?せんずさんから、やめなさい。なんて聞いたことありませんきちんと意味を説明して、ひなちゃんを納得させるのです。自主的にやめるようになるのです。ひなちゃんとお泊まりしたりしますが、一度もわがまま言って泣いたりしたところを見たことがありませんなにより、心地がいいのが、いつもひなちゃんに優しい口調で話していること。見ていて安心、心地がいいです最近ひなちゃんが言ってたこと「ひなちゃんね、ママに怒られても嬉しいの!!(幸せなの)愛されてることがわかるから」怒られても怒られなくてもどっちも幸せ!ってこと。5歳の子供が言えるんだなぁそんなせんずさんも、その子育てにいきつくまで、大変だったそう。いつもヒステリーのように怒って、そんな自分を責めて、後悔して、もがいて、少しずつ自分なりの子育てをみつけていった。ママも子供も幸せになるような子育て。才能、可能性に溢れた、ママと子供。どちらも潰さないように、自分らしく生きていくための子育て。わたしもいつかママになる日が来ても子育ては安心子育てに悩んでるママに、これからママになる女性にも考え方を聞いてもらいたいなと思います。ちなみにせんずさんは光に包まれてる人が見える人そんなメンバーが主催している一泊二日の合宿は10/20(金)、10/21(土)に開催します初の4人のお話会開催決定しました!9/26(火)お問い合わせはこちらまでsalon.amu@gmail.com

      12
      2
      1
      テーマ:
  • 30 Aug
    • お客様から仲間へ

      合宿主催者、じゅんこさんのご紹介をしますともえさんの紹介はこちら★じゅんこさんとの出会いは、このイベントでしたそのときの記事はこちら★表参道のイベントで、表参道ヒルズのショップでヘアアレンジブースをやったときに、たまたまヘアアレンジをやりに来てくれた。その数分の間で、どこで美容室をやっているのか聞かれ、近いから、今度行こうかなとその場で言ってくれて、本当に美容室に来てくれたんです。着物のヘアセットしに来てくれたり、二人とも着てるものの色あいが似すぎ 笑当時、ちかちゃんや佳子さんと主催していた着物でおでかけイベントに来てくれたり。お台場のホテルのスイートルームで数秘学のセミナーしたり。共通の好きなことがたくさんあった。共通言語も似ていた。それだけじゃなく、お互いにもがいて、悩んでいたからかも。今よりもよくしていきたい。って気持ちがお互いに共鳴したのかもしれない。とにかく、わたしはじゅんこさんが大好きだった(今も)美容師とお客様の関係だったけど、美容室に来てくれる日が楽しみでした。それはじゅんこさんも同じだったようです(もはや、髪をキレイにすることは口実で、会いたいがために来てくれるみたいな。笑)わたしの結婚式にも来てもらいました(真ん中がじゅんこさん一番右はちかちゃん弥生ちゃんまなみちゃん元気かなー✨)じゅんこさんに会って話をすると、元気になれる。エネルギーが整うのです。そして2017年。ついにお二人を引き合わせ、みんなのエネルギー転換が始まります初めましてだけど、久しぶり!のような、やっと再会できたような、そんな雰囲気でした。どんどん変わっていきます。ぱっかーんして、笑いが止まらなくなった瞬間 笑今後の自分が楽しみになった瞬間。ここまで来たら、お姉さんってかんじより、大好きな仲間な感覚。先に生まれて、わたしに再会するのを待っててくれた仲間な感覚。敬語からタメ語に変わりました 笑そしてどんどんわたしの大好きな人たちを集めていきました全てはエネルギー。エネルギーの共鳴により、どんどんみんなの能力が開花されていきましたじゅんこさんは、たくさん好きなこと、得意なことがありますタロット宇宙と繋がると、マシンガントークになり、的確なメッセージを降ろしてくれる。このときのじゅんこさんは、すげー!って感じになる。・パーソナルカラー診断・着物の着付け・カフェマイスター・マインドブロック解除(イメージを宇宙から降ろして、自分が持ってるブロックを解除してくれます)・現役、保健室の先生なのよ!笑全ては自分らしく、美しく生きるためのツール今はようやく宇宙人だと認めたので、毎日自分らしく生きていますが、それまでの道のりはそう楽ではなかった。たくさん悩み、苦しんだ過去があった。だからこそ今のじゅんこさんが在る。じゅんこさんの体験談はおもしろいですよそんなメンバーが主催している一泊二日の合宿は10/20(金)、10/21(土)に開催します初の4人のお話会開催決定しました!9/26(火)お問い合わせはこちらまでsalon.amu@gmail.com

      11
      2
      テーマ:
  • 29 Aug
    • バシャールの一部、チャネラーです

      もう、自分達は宇宙人ですって言った方が、楽だとわかった。その方がしっくりくるのです。昨日のブログ★あなたもしっくりきてません??このブログ読んでくださってるってことは、エネルギーが合ってるのであなたも宇宙人ですよ 笑よく合宿に登場する、宇宙人である仲間をご紹介します合宿主催者のともえさんを紹介しますねこの写真は去年の9月ごろ。わたしと、ともえさんの出会いはhappyさんとジャネットのコラボイベント。1500人の参加者の中の一人でして、パッションテストをやるときのグループの一人でした。そのときのブログはこちら★目の前のポニーテールしてるのがともえさんたまたま、グループで数秘の話になり、わたしがみんなの数秘を出していたら、わたしと同じ11を持っていたのがともえさんだった。あ、宇宙人みーつけたと心の中で思ったの。笑ほとんどの方が地方から来ていた中、ともえさんは同じ横浜だった。ともえさんにまた会いたいイベント後もその気持ちはなくならなかった。お互いにエイブラハムのDVDを買っていたので、観た感想をLINEでやりとりしてて、ちょこちょこお茶するように。しゃべり出したら止まらない 笑7時間くらいしゃべり倒してました。何をそんなに話すことがあるかって?ほぼ宇宙意識の話です 笑引き寄せ宇宙意識エネルギーの話で大盛り上がりのわたしたち。それでも宇宙人だという自覚はありませんでした 笑2017年に入り、新たに宇宙人仲間と再会。揃ったところで、エネルギー転換が起こりだす。長年続けた仕事を思いきって辞め、更にエネルギーが転換してくる。2017年8月ついに本人が宇宙人だと自覚しました 笑(というか、やっと全員が自覚しました)ともえさんは、黒い龍がついていると言われる(名前はすうちゃん)バシャールの一部と言われるチャネラーと言われるこれは、視える人に言われたそうな 笑15歳からバシャールの本を読み、しかも、苗字に"神"が付いている。それでも、本人は認めていなかった 笑見たいけど見えないと言っていた。(妖精とか、天使とか)先日の合宿中、ともえさんのスイッチが入ったすごい勢いで話し出すわたしは、あっけにとられるくらいのエネルギーだと感じた。すごいのが、全く噛まない!!そして、話終わると、本人はえっ?って感じになる。そんなに話してた?わたし?みたいになる。おーいそれがチャネリングやで完全に繋がってますけど!何かが見える見えないはそれぞれの得意分野が異なるだけ。(せんずさんは光が見えるタイプじゅんこさんも降りてくる、繋がったらともえさんみたいになるタイプ)第一回目の合宿で、ともえさんのスイッチが入ったときがあった。みんな、あのときのともえさんはすごかった。と話していたら、覚えていないらしいそこで、チャネリングするとそうなるんだなって自覚したのです。わたしたちも納得したのです。バシャールの一部と言われた、ともえさん。ようやくチャネラーだと自覚いたしました能力開花です!そんなメンバーが主催している合宿は10月に予定しています!

      8
      テーマ:
  • 28 Aug
    • わたしたちは宇宙人です

      わたしたちは宇宙人です現世は地球を選んで生まれてきた生まれる前、宇宙ではわたしたちは、光だった光はみんなと一緒にいて、地球でのミッション(やってみたいこと)を話し合っていて、地球で再会しようと約束した。"じゃ!先に行ってるね~!"と言って、先に生まれて、再会するまでの間は色んな経験をしていた。再会を待っててくれていた。それから奇跡的に29年後に再会した。31年後に再会した。揃ったところでみんなを再会させた。奇跡のようで決めてきていたから、必然的だ。久しぶり~!再会したね!という気持ちがみんなの中にあった。そんな不思議な感覚が確実にあった。そしてだんだん思い出していく。生まれてきたミッション(やりたいこと)を。そして自分の能力を。"みんなやっと気づいたのね~"夢を叶えるエキスパートに学ぶ。願望は叶うまで伝えることだと。自分の能力を認めたとき、その能力は一気に開花する。最近の能力の開花は、まっくろくろすけが見える 爆今度、まっくろくろすけに話しかけてみようと思ってます😁

      10
      2
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 大切なことはいたってシンプル。

      現実創造も引き寄せも全て、コツコツ。コツコツ経験を積み重ねていくしか方法はない。技術を習得するのもお金を稼ぐことも痩せることも何かできるようになることも。全て、練習しながら、失敗したり、成功したりしながら、経験を積み重ねていって学んでわかってくる。一見、失敗のようにみえても、失敗ではないんだ何かを失ったり、得たりしながらわかっていくんだ。失うことだけにフォーカスして、恐怖になるんじゃなくて、失ったっていいって、覚悟する。うまくいく人といかない人の違い。うまくいかない人は、絶対に失敗はしてはいけないと思ってやっている。うまくいく人は、失敗も学びのためだと思って失敗を恐怖にしていない人だと思う。あとは、自分に落としこめるところまで、ひたすらコツコツ積み重ねられるか。美容師だって何年もかかる。でもコツコツ、技術を学び、練習し、失敗し、成功しわかっていく。あんなに最初はビビりながら髪を切ったりしていたのに、今は自然と体が動く。いきなり、ぐーんとうまくいく、できるようになる人なんていない。自分を大切にすることだって、毎日、毎日の自分の心の声を聞いていく練習を重ねないとわからない。シンプルにそれだけだった。目の前の小さなことからコツコツやっていこう

      9
      テーマ:
AD

プロフィール

麻衣の「わたしはわたし」

自己紹介:
初めまして麻衣です! 直感、インスピレーション、ヒラメキ、ぴん!、ふと。 と、エネルギーの意...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。