うぅ…😭😭😭

号泣😭😭😭


以下ちあきちゃんのブログを抜粋↓




今回のオーディションへの挑戦を通して、
沢山の自分の「可能性」に出逢えました。

沢山の「わたし」に触れる事ができた。

その瞬間を、沢山写真に残してもらえた。
これで忘れずに済むね。
ずっと憶えていられるね。


この日のことは、本当に忘れない。


心の底から初めて、
産まれてこれて良かった。

そう思う。

この星の元に生まれてよかった。

幸せです。





自分を生きる覚悟が、
魂の喜びとなり
そして輝いた。






消えてしまいそうなくらい
光のように儚くて
まぶしい





やっぱりエネルギーだ。

その場にいた雰囲気、エネルギーで
出来上がる。

体験させてくれてありがとう。

ちあきちゃんにも、ちーちゃんにも

わたしにも。

ありがとう。


やっぱり魂の輝きを写真に残したい。

表現したい。


ちあきちゃんの写真に写ってるのは
ちあきちゃんだけど。

わたしでもあるの。

わたしの表現が、ちあきちゃんとして
写されるの。



だから、わたしの魂も喜んでるの✨