シンデレラプロジェクトでKIMONO Dressを着てくれた涼子ちゃんが、



こんな素敵な思いを綴ってくれました♡









出会えた


麻衣さんとKIMONO dress。

私の事知ってたの⁈


ってくらいに、

全てがピッタリでした。


お洋服で赤とかあまり着ないんですが、


このお着物を見た瞬間に


絶対コレ着たい‼︎って


嬉しくてなぜか涙が出ました。


これからは積極的に取り入れよう赤!


このドレスを着るために私ここに来たんだな。


プルプルしながら応募したわたし!

よくやったよ!!


2000人を前に

『わたしはわたし』で

いられたのはこのドレスのお陰。





自信があるから


とかじゃなくて


そのままの自分を


自由に生きるってことは


こんな楽しい。



麻衣さん、

あなたのモデルになれて本当に幸せでした♡







このブログのタイトルでもある、



"わたしはわたし"

いつもこのテーマが背景にあるんです。





わたしが、わたしでいるとき、


こんなに自由で楽しい!!



わたしはこれをKIMONO Dressで表現してます。



身に纏った人も


わたしはわたしである



ことを感じてもらいたいの!
(о´∀`о)



涼子ちゃんにそれが伝わったと思うとほんとに嬉しいです。




ただ着せることが目的じゃないの。






MAIが着せる

KIMONO Dress

着てみてほしいの。

すると、たくさん気づくから。

女性で生まれてきた喜びや、

感性豊かである自分、

自由に表現していいってことや、

自分がこんなに美しいってことが、

よくわかるよ♡



この思いがなかなか文章にできなかったんだけど、




やっと、文章にできたーーーーー!






是非

KIMONO Dress着てみてね♡



結婚式

パーティー

ウェディングフォト

はもちろんだけど、


4月には涼子ちゃんの住んでる岡山県で、

KIMONO Dressを着たファッションショーとパーティーを主催してくれることになりました★




めっちゃ楽しみー!!!






今年は新しいことを形にしていこー♡





全国どこへでも行きますんで 笑

招致してね♡



お問い合わせは

kimono.style.mai@gmail.com


ホームページはこちら

KIMONO.Style.maiホームページ