• 29 Jan
    • 一人旅をして感じたこと

      最近アメブロ調子悪いです…書いた記事も消えちゃったり、投稿できなかったり。せっかく書いた記事もう一度頑張って書きます!バリ最終日♪この日の朝食はフレンチトーストとメロンフレッシュジュース。最終日は美術館に行きたかったので、ARMA美術館へ。ライステラスも見られて、すごくバリっぽい!!チケットに、コーヒーか紅茶のサービスチケットがついていて、カフェでいただきました♪ゆっくりした後、ホテルの人にピックアップをお願いしてました。待つこと10分…15分… 来ないやないかー!!歩いて帰ってもそんなに遠くないけど、ここは英語にチャレンジってことで受付の方に事情を説明してホテルに電話をしてもらおうと思いました。英語で何て言おうか…ちょっと考えていざ受付へ。「1時にピックアップに来てもらう予定が、来なかったので、ホテルに私をピックアップしてほしいと電話していただけますか?」みたいな意味でお願いしました。受付の方はニッコリ(^_^)OK~! お名前は?Maiです!!(ちなみにインドネシア語でmaiは、こっちこっち!って意味らしいw)電話してもらい、まもなく来るのでお待ちください。と言われました。わーい!!通じた~(〃∇〃)間もなくホテルの人が到着。も~。忘れてたでしょ。私のお迎え!って言おうかと思ったけど、まぁいっか!w調子に乗って、私はあそこへ行きたい!とお願いして、そのままお買い物へ。インテリアのお店BALI ZENへ結構かわいいキッチン用品とか、色々売ってて気に入ったものを更に買おうと2回目の来店。じつは、ここ1回目来た時に6点ほどお買い物をしたんです。お会計の際に、レシートは渡せないと言われ、店員さんの様子がちょっとタジタジしてたんです。手書きでいいのでくださいと言ってもらいました。ホテルに帰ってよく見てみたら、150,000ルピア(1,500円)も多くぼったくられてましたw今さら言っても知らんぷりされるので仕方ないのですが、まさかこんな立派なショップでぼったくられるなんてもうビックリです!今までラッキーなことに?ぼったくられなかったので、ちょっと油断してました。あぁ、だからレシート渡せないって言ったんだ… 納得。なのにも関わらずまた行く私w同じことされたら言おうと思って意気込んで行ったのに、あっさり正規の値段でお会計終了w量を多く買う場合だけぼったくられる可能性が高いのでご注意を(^_^)まぁいい勉強になりました。その後はまたあんかさへ。鉄火丼とポテトサラダ。この鉄火丼絶品でした!!バリはナマモノは危険みたいですが、なんともありませんでした。むしろめちゃおいしかったー!そして最後にマリンスパへクリームバスしに。デイシーちゃんはおらず、ワヤンちゃんがやってくれました。ワヤンちゃん、めっちゃテキトー!wもっと強めでとかオーダーしても、テキトー。これはどうにかしなきゃと、デイシーちゃんとの写真を見せて、昨日はデイシーちゃんにやってもらったの。彼女のマッサージはとても上手だった!と言ったら、えっ?!と驚くワヤンちゃん。M お名前おしえて。W ワヤン。M おいくつ?W 23歳M 若い!W あなたは?M 30歳W 20歳かと思った!!っておい!年下だと思ってテキトーにやってたのか!w途端にマッサージが上手になったワヤンちゃんでした。とっても満足しました\(^-^)/ワヤンちゃんありがとう。ということで、私のバリ一人旅日記は終了です!一人旅して感じたことは、行動力がでた英語を話すことに抵抗がなくなった(日本語が通じたのはガイドさんとホテルの受け付けのみ。しかも送迎担当は英語しか話せなかった)視野が広くなったやりたいことが増えた自由を感じたやりたいことをやらせてくれる家族に感謝した自然と笑顔になった(笑顔で乗りきれたw)一人旅は寂しくなかったウブドは自分に合ってると感じたまだあるけど、とてもいい経験になりました。もっとグローバルに生きようと思います(^_^)

      12
      テーマ:
  • 27 Jan
    • バリ4日目 道に迷い込む

      4日目の朝食はオムレツに焼きたてパン。このパンが香ばしくてすごくおいしかったな~。この日もてくてく歩き回り、汗だく(-_-;)写真上のスパでクリームバスをしてもらうことに♪広い敷地に個別にマッサージ部屋があり、クリームバス専用のお部屋がありました。シャンプーの流しは水!お湯じゃない!冷たっ!でも気持ち~(〃∇〃)ヘッドマッサージはマリンスパのデイシーちゃんの方が上手だった。ヘッドマッサージは5分で終了したし、肩のマッサージもちゃちゃっと終わったので、うーん…ちょっと物足りなかった。これで1,300円。 設備が豪華なのでやっぱり高いのかな~。やっぱりデイシーちゃんにまたやってもらおっとwクリームバス後は、一度は飲んでみたかったココナッツジュースを!冷えてておいしー!ココナッツの味はなく、薄いヨーグルトジュースを飲んでるかんじでした。そしてまたテクテク。何だか歩きすぎてたみたいで、違う道に来てた。 道は単純だからまっすぐ行ってれば大丈夫だろうと余裕で歩いてたら、観光客がいない。あれー?行きすぎたかな。道を聞くも、現地の女の子は英語わからないし、私が行きたいハノマン通りもどこなんだかさっぱり…ってかんじで、そこに英語話せる男性が登場!道を教えてもらい、目印になる交番へ向かう。10分歩く…ない…。てか、交番ないやないかい!!わからん!・・・(;´Д`)ってことでやっぱり自分を信じた方が早い。来た道を戻りましたw★バンガロー赤い丸がココナッツジュース飲んだカフェ本当は黄色のルートであっさり帰れるはずだったのに、赤いルートで帰ったwいやぁ、マジで足が疲れた…お腹もすいたし、生きたかった人気店KAFEへ。カシューナッツのベジタリアンカレー!すごいおいしー!!この座敷のソファで足を休める…ここはいつも人が入ってて、時間も16時ごろだったのですいてた。オシャレなおねーさんたちがお茶したりしてた!ヨガやってそうな、ヘルシーなおねーさんが多かったな。そして、疲れた足を癒しにバリに来て初のエステを体験♪バンガローに併設されてるエステにしました。そしたら、そこにはデイシーちゃん!(〃∇〃)マリンスパから出張で来てくれてました。「わーい!デイシーちゃーん!」一気に疲れが吹っ飛びましたw約1時間半のエステ 約1,800円\(^-^)/満足!デイシーちゃーんトゥリマカシー(ありがとう)※すっぴんに髪ボサボサなので隠しますw次は5日目!最終日です。

      6
      テーマ:
  • 26 Jan
    • バリ3日目 恐怖に襲われた出来事

      さて、初の海外一人旅in BALI3日目です!バンガローのサービスで朝食がついているのですが、インドネシア料理やアメリカンなど自分の食べたいものをチェックし、部屋のドアノブに前日に掛けておきます!次の日カフェへ行き、ルームナンバーを伝えると間もなく朝食が用意されます。この日はパンケーキとカットフルーツ、コーヒーにしました!パンケーキはバナナが入っていておいしかった♪食べたあとは、虫除けスプレーと日焼け止めを万全にして村を散策。滞在先から近い、モンキーフォレストという猿がたくさんいる園に行ってみました!モンキーフォレスト入園する前に、すでにお猿が道にうじゃうじゃいるではないか!!↑看板のところにいるのが逃げ出した猿赤ちゃん猿もたくさんいました。食べ物を求めて園から出てきてしまうらしい…サングラスや食べ物を手に持ってると危ないそう。怖っ!!( ̄□ ̄;)!!あまりにもたくさん猿が道にいたので、わざわざ入園料払ってまで見たくないと思い、モンキーフォレストはやめましたwこの日も日中はお天気で、30度くらいあり、歩き回ってると汗だく…(;´д`)てことで、ホテルが経営してるスパへ、クリームバス(ヘッドスパ)をしてもらいに行くことに。クリームバスはバリ島初のものらしい。クリームをたっぷりつけて、ヘッドマッサージしてくれます!ついでに、足のマッサージも1時間にしてもらいました!クリームバス1H 約1,000円フットリフレクソロジー 1H 1,000円安い~\(^-^)/担当してくれたデイシーちゃんは、とてもマッサージが上手でした!髪もサラサラになったし、いいかんじ♪(髪は半乾きで終了したがw)早めの夕食を食べに、行ってみたかった日本人経営のワルンあんかさへバリに住んでる日本人の方のブログを見て、チャーシュー丼がすごくおいしかった!という記事を参考に、来ました(^_^)もち、チャーシュー丼をオーダー!あとシーザーサラダ。2つ合わせて約680円くらいだったかな?どちらもとてもおいしかった!日本人好みの味です(^_^)ちょうど時間が16時ごろだったのですいてました。奥には座敷があったり、日本の本や、無料レンタルDVDが揃っていました。さすがサービスが日本人らしい!日本では当たり前に出てくるサービスのお水。バリでは水道水が飲めないため、サービスのお水はでてこないし、飲みたければ注文して料金を払います。私は常にお水を持ち歩いていたので、どこでも持ち込んで飲んでいました。でもここ、あんかさはお水のサービスがありましたよ!すごい~!もちろんWi-Fiも繋がる。パスワード聞いたら、「TONkatsu」って言われてうけたwトンカツか…wじゃぁそろそろバンガロー戻ろうかな~と来た道を戻ると…モンキーフォレストが閉園していて、人がいない。だけど何かめっちゃ光ってる( ̄□ ̄;)!!!無数に光る物体…閉園したモンキーフォレストのモンキーたちが逃げ出しまくってて、ありえない数のモンキーがこっちをにらんでる…(;´д`)このとき本気で「うげっ!!( ̄□ ̄;)!!!」って声が出た。ここは怖くて絶対通れない。★がバンガロー赤い丸がモンキーに遭遇したところ。本当は黄色のルートなら10分くらいで帰れるはずなのに、赤いルートでしかもう帰る術は残っていなかったんです…1時間はかかってしまうが、仕方ない!もう~嘘でしょー(。>д<)とブツブツ言いながら、夜のウブドをひたすら早足で帰ったのでした…バリ島の夜道は危険?!いやいや、猿が一番怖かったつっーの!!・・・(;´Д`)

      6
      テーマ:
  • 25 Jan
    • ワルンヨシダ

      バリ2日目の夜は吉田さんご夫妻のいらっしゃるワルンヨシダへ。バリに移住して2年半、ワルンヨシダをオープンして1年半だそうです。元々大工さんだったご主人は、その技術を活かし、ご自分でお店を造ったそう!この本棚も素敵!嬉しいボード♪とーってもおいしいコース料理!体によくて、もちろん農薬、添加物一切ナシ! 便秘解消されたw盛り付けも繊細、センスがあります。うどんだって目の前で切ってくれました!紫のポロシャツ着てる方が吉田さん♪おいしいお料理に楽しいおしゃべり♪とってもいい思いで♪また行きます!絶対に\(^-^)/

      4
      テーマ:
  • 22 Jan
    • バリ2日目

      ただ今バリ滞在4日目。一人で旅行を経験したり、一人じゃないと味わえない一人旅ならではな体験がずっとしたくてようやく実現しました。バリの中でも田舎のウブドという村に滞在中。人々は感じよくていいところだなぁと感じます。滞在先はウブドのカキアンバンガロー一人で滞在するには十分でした。安いし、朝食やアフターヌーンティーサービスも充実してるし、Wi-Fi完備されてるし、お湯はしっかり出るし、シーツもタオルも毎日キレイに取り替えてくれるし、思ってたよりもよくて嬉しい。TVはないです。 あと充電器の変圧器、プラグもないので買った方がいい。奇跡的に蚊や虫に一度も刺されていません!虫除けスプレーめちゃしてるせいか、部屋には虫はいますが、ぜーんぜん平気。でも寝る前には一度シーツをさっさとはたく。いろんな虫が乗っかってるので(笑)横浜の森や山の中に住んでる私にはこんくらいの虫、当たり前だったから平気でした。ここでいかされるとは。はは(笑)でも日本人が多いせいか、隣の部屋からコテコテの関西弁が聞こえてくるのにはちょっとガッカリだった(笑)初日の朝食ナシゴレン、コーヒー、スイカのフレッシュジュース一階はパンや、ケーキが販売されてて、食べることもできます。ここで食べたあとガイドのスーさんとロビーで待ち合わせ。20分前に一台の車が到着。20分前はさすがに早いなと思いながら、スーさんじゃないだろうと車のナンバーを見たら…0718…なぬ?!私の誕生日7月18日と同じではないか!もしこの車がスーさんだったら、すごいなぁとおもったら、スーさんでした。めちゃバリに歓迎されてるやないか!ってナンバー見ただけでここまで感じる私(笑) こりゃ素敵な一日になるだろうと感じ、的中。ガイドのスーさんは、私の父のお友達の奥様のバリ在住のお友達のご紹介 (遠い?!いや遠くないw)バリ在住の吉田さんご夫妻の20年のお付き合いのスーさんは、待ち合わせの20分前に到着し、キッチリした、日本語上手な43歳の2児の父でもある。時間の融通もきくし、料金は相場の30%くらい安くて、なにより信用できますよ。ってご紹介いただいたので、安心できました。バリ舞踊バロンダンスを観てランチ。ミーゴレン。 足元にはネコちゃん。ネコアレルギー&猫怖い私には修行の様な時間だったwダンス鑑賞やランチ時はガイドさんは外で待機してます。途中で買ったプラグ 50円 これで充電は大丈夫。 カフェでもどこにでもコンセントがあるからありがたい。行きたかった布の市場。バリ独特の布や、日本で売ってる布が安く買えます。約1/3の値段。バリ南部にあるウルワトゥ寺院でケチャダンス観て。その後は吉田さんご夫妻に会いに行きました♪つづく

      7
      テーマ:
  • 19 Jan
    • 一人旅in BALI

      今日からバリ島に着てます!ふふ。初の一人旅~!\(^-^)/気温30℃くらい、湿度多分90%(笑)不快指数はんぱないです!!(笑)7時間半のフライトで疲れて、2時間前くらいにやっとホテルに到着。一人にはちょうどいい広さ。思ったよりも虫が少なくてよかった!でもまさかのコンセントプラグが合わない。調べたら日本のプラグになってるって書いてあったんだけどなぁ。なので、携帯が充電できないので省エネのためブログ更新もサクサクと(笑)明日プラグ買おうっと。ゆっくり寝て明日に備えます!

      6
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 弥生ちゃんのコーディネート

      最近お友達の中でお問い合わせがあるのが、着物レンタル。着物を着てお出かけしたいけど持っていない、自分では着られないというお友だちに着物を貸し出しています。今日はお友だちの弥生ちゃんが着物をレンタルしにご来店♪(^_^)明治神宮での正式参拝があるそうで、訪問着をレンタル!ヘアセットと着付け♪弥生ちゃんの雰囲気に合わせてコーディネートさせていただきました(^w^)ブルーとグリーンの海のようなグラデーションの着物。 美女と野獣に出てくるようなバラの花があしらわれていて、すっごく素敵な着物なんです!!帯はアンティークの華やかな鶴の織りの袋帯。ヘアはあみこみに、下の方でフワっと!髪飾りが着物と同じバラの花(〃∇〃)THE 新春コーディネート!!\(^-^)/弥生ちゃんありがとう~

      8
      2
      テーマ:
  • 16 Jan
    • 1月連休のお知らせ

      私井上麻衣の個人的なお休みのお知らせ1/19(月)~1/24(土)までお店は火曜日以外は営業しておりますのでお電話はつながります。メールのご予約、お問い合わせはこちらまでお願いいたします。salon.amu@gmail.comよろしくお願いいたします!

      4
      テーマ:
  • 14 Jan
    • 女子合宿 2日目

      1/3にチカちゃんと行った女子合宿の続き♪朝はこんなに豪華でとってもおいしかったですっ! 納豆と卵が出るのが嬉しいな~!チェックアウトし、伊豆急線の来宮へ。お参りに行きました。樹齢2000年の樹。ものすごい迫力で、空気が澄んでて、写真からもおわかりいただけると思います。ふわ~っとした光に包まれてるよう(^_^)パワーいただいてきました!そして熱海に戻り、古民家カフェでお茶。ここでも、ワークを。来宮パワー満タンのせいか(笑)、チカちゃんにも私にも発見がたくさんみつかりました!神社の神様、自然の神様ってすごいんだなぁって感じました。いい合宿でした(^w^)半年に一度は行きたいな~!

      4
      テーマ:
  • 13 Jan
    • 着物コーディネートとユカさん

      先日は、着物コーディネート同行をしました♪クライアントさんは、今後NYで仕事をしていくユカさん♪どんな風に着こなしたいか、どんな場面で着たいかなどヒアリングし、ユカさんのサイズを測り、顔色に合うお着物をチョイス!似合いそうな着物、一枚目をお見せしたらユカさんの好みドンピシャ!コレ!!となりました。この着物を羽織った瞬間に、肌のツヤが増した!! 本当に似合うと顔色もよくなるし、ツヤっぽくなるし、すごくしっくりくるのです。ユカさんのご要望は、個性的で上品、ツヤっぽく。こちらのコーディネートになりました。青が好きなユカさんなので、帯締めは2本購入。お値段は…破格です(^w^) ニヤ。リーズナブルすぎてユカさん驚く(笑)このあとは、私が簡単に着られるようにリメイクします。この着物でNYを闊歩してたらかなり目立つだろうな!ユカさんにも驚かれましたが、着物コーディネートしてきたほぼ全員の方に「なぜこんなにピッタリコーディネートが提案できるのですか?!」と聞かれます。初対面の方はもちろん、写真を見ただけの方でも、ほぼ皆さんに驚かれます。私の得意なことは、初対面でも、その方に似合うコーディネートを提案できるということです。お話すれば、尚よくわかります。これは10年美容師をしてきて培われたことです。美容師は、初対面のお客様でもカウンセリングして、似合うスタイルやさらに素敵になるスタイル、カラーをすぐにご提案するお仕事ですのでね。その後はお食事♪30歳同士。とてもアグレッシブ!一人で海外で仕事するなんてすごいなー。ちなみにこんなに素敵な絵を描かれる方です!たーくさん話して、カラーセラピーまでしてもらっちゃった!テーマは、「クリエイティブ」、「表現」「スタート」だそう。わぁお!やっぱり!!ユカさんと今後、コラボできたらおもしろそう!楽しみだな♪

      4
      テーマ:
  • 12 Jan
    • 成人式

      本日成人の日!!新成人の皆さんおめでとうございます私も今回はヘアセットと着付けのご予約をいただいていたので、とっても楽しみでした!お母様の振り袖を着られたRちゃんとっても素敵なお着物と帯!!半襟もとても素敵でしたお母様の着物を着るって素敵~今日に向けて、ご家族と共に準備して来ました。着物に合う帯揚げ、帯締めのコーディネートや、着物のサイズを試着して見たり、ヘアスタイルのリハーサルや、ヘアの長さ、明るさも一緒に考え進めてきました。ご家族の皆様が私をとても信用してくださっているのを感じました。とても嬉しかったです。流れ作業でヘアセット、着付けをされるのが嫌ということで、親身になってやってもらえると私に任せてくださいました。ありがとうございます。ヘアセットはシンプルで、上品に。つまみかんざしがとても素敵でした!すっごくキレイ!Rちゃんお支度させていただきありがとうございました!!

      4
      テーマ:
  • 11 Jan
    • あみこみゆるアレンジ

      Sちゃん、お友だちの結婚式へ結婚式の時は必ずヘアとメイクしに来てくれます。 千葉県から いつもありがとう!!ショートにバッサリ切ってから、伸ばし始め、やっとアレンジもできるようになってきました。オール編みこみのゆるアレンジ。メイクはいつもはゴールド系でしたが、ピンク系が似合うことがわかり、ピンク系のアイシャドーを。とっても似合ってたそして、結婚のお祝いに食器ペアセットいただきました!!Afternoon teaのかわいいセット。お手紙つき。ありがとういつもほんとありがとう。遠いところから、通ってくれてありがとう!

      1
      2
      テーマ:
    • 着物ヘアセット

      着物ヘアセット♪Yさん、いつもありがとうございます相変わらずうなじがキレイお稽古初めで、シンプルに。お祝いもありがとうございます!とっても嬉しかったです

      3
      2
      テーマ:
  • 08 Jan
    • 自分を知るための女子合宿

      1/3~4はちかちゃんと伊豆高原へ旅行に行きました。旅行というより、「自分を知るためのちょー楽しい合宿」の方が近い。(笑)東海道線、グリーン車に乗りゆらり旅へ。近況報告で1時間半はあっという間に過ぎ、もう熱海。熱海でランチ!おいしいお寿司食べ、温泉まんじゅう食べ、お茶し、さっ、伊豆高原へ♪左上 海が大好きなちかちゃんは、海が見えると大興奮!! 窓にへばりつく(笑)きらの里へ到着ここはホテル全体が村になっていて、日本らしさが漂うところ。どこか懐かしくて、落ち着く。すごーくよかったです!また行きたい!さっそくサービスのほかほかの焼きいもをほおばる!うんまー!さっ、お部屋へ。お部屋は広くて、おうちみたい。こたつもあり、居心地よすぎもう家から出たくない!!ゆったりもんぺに着替えて…ここから約4時間。テレビも一度もつけず、(結局帰るまでつけなかった)お互いの持ち寄ったオススメの本を読んだり、ハワイアンカードやったり。自己啓発タイム~ たまに話したり、静かにお互いの時間を楽しむ。なんて大人女子旅って、ワイワイキャーキャーだけじゃないのね!一人でもこういう時間が大好きなのに、二人でもできちゃうなんて、最高や貸しきり露天風呂は3つあって、その日は満室なのに、運よく全ての露天風呂に入れました。露天風呂の中でばっしゃーん!!っ滑り、ちかちゃんの顔に思いっきりかけてしまった(笑) その後のつけまつげが心配でした…(笑)お待ちかねの夕食はどれも絶品でした!!とっても繊細でおいしかったなぁ。↑おいしい~って顔。そうしたら、食後に村人さんとちかちゃんがサプライズで入籍のお祝いをしれくれた!ケーキもおいしかった嬉しかったなぁ。ありがとう食後、おうちに戻ってワークしました。潜在意識を知るワークで、自分の中のキーワードを知るというもの。普段はプロとワークしたりしますが、私たちは経験者だったので、お互いにテーマを決めてやりました。右下のワークはちかちゃんの。このワークを昔やった時、自分の中のキーワードが「着物」でした。その時はなんで着物?!と心当たりがなかったんです。その3ヶ月後に、着物リメイクが始まったんです。 潜在意識は分かっていたんですね。今回のキーワードは、「世界」「オリジナル」「表現」でした。 さぁ、今後どうなるかな?!続く

      7
      テーマ:
  • 07 Jan
    • 成人式の準備

      来週の成人式に向けて着付けの練習練習!先月のファッションショーで学んで来た技術がたくさんあるので、落とし込みながら、手を慣れさせる。着付けは回数たくさんやって体で慣れていく。プ、ラ、スお支度後のイメージもヘアはこうして、あーしてイメージ。着付けもこうして、あーして、イメージ。出来上がった時の美しさもイメージして、喜んでるご本人と、ご両親の姿。私も喜んでる姿までもイメージ。このイメージはとても大切。イメージしたことが現実にそのままなりますから必ず大成功させるっ!!半襟付けは私がやらせていただきました。とても華やかで、柔らかい色の半襟華やかに出るように付けました。素敵~

      2
      テーマ:
  • 06 Jan
    • 神社ミッション

      今年初詣に行ったのは、地元にある氏神様のところへ。初めて行きましたが、参拝者は私たち含め5人くらいでした。地元すぎて、小さすぎて、マイナーすぎて全く行く気になれなかったのに、今年はまずは氏神様の元へ!という気持ちになりました。父と元旦に行きました。この後、入籍しに行くし、ちゃんとご挨拶しようと。山の中にある神社。神明社。心屋仁之助さんがおすすめしている、神社ミッションを遂にやる時が来た!!お賽銭箱に一万円を入れるというミッションです。お金の執着心と、お金のブロックをとるため。お金を増やしたかったら、まずは自分が出すこと。自分が出すことで、お金は循環していくという自然なことを当たり前にやる。やってみよう!と思いました(^w^)なんの執着心もなく、ポン!と一万円入れてきました。それからすぐのことです。思いがけないお仕事をいただき、さっそく来たー!!!(^w^)2015年から自分の気持ちの変化を感じている私です。来宮神社の樹齢2000年の木パワーをお届け

      5
      テーマ:
  • 05 Jan
    • 2015ご報告とテーマ

      明けましておめでとうございます!皆様にご報告元旦に入籍しました\(^-^)/区役所に提出した時もあっさり受理。あれれ?こんなあっさり終わっちゃうのか。と思いましたが、幸せです区役所で♪着物着て初詣してきました!父も。元旦から、苗字が変わるというすごい変化のスタートですが、今年も変化を恐れず変化していきます。直感で行動!スピーディーに行動していく。2015年はモタモタ禁物。スピードが速い年でもあるので、じっくり考えずに直感を信じて行動することも大事。私はとくにじっくり考えて行動するタイプなので、この意識をもっとしていきます!今年のテーマは、表現をする考え、思想、イメージを形や言葉に表す。今年特に意識してやっていきたいことは、伝えたいことは、言葉にして相手に伝える。イメージしたものをすぐに形にできるように取り組む。着物を着る機会をもっと増やす。直感でいい!と思ったら迷わず行動する。英語を話せるようになる。生花を部屋に飾る。海外へ旅行する(一人でも)家を常にキレイな状態に保つ。料理をする。(結婚したので)とうかんじでしょうか。新生 麻衣よろしくお願いいたします!!

      11
      2
      テーマ:
AD

プロフィール

女神師 麻衣

自己紹介:
初めまして。 世の女性を女神にする! 女神師、麻衣です 宇宙、エネルギー、スピリチュアル、引...

続きを見る >

読者になる

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。