4日目の朝食はオムレツに焼きたてパン。

このパンが香ばしくてすごくおいしかったな~。




この日もてくてく歩き回り、汗だく(-_-;)



写真上のスパでクリームバスをしてもらうことに♪


広い敷地に個別にマッサージ部屋があり、クリームバス専用のお部屋がありました。



シャンプーの流しは水!お湯じゃない!


冷たっ!でも気持ち~(〃∇〃)


ヘッドマッサージはマリンスパのデイシーちゃんの方が上手だった。


ヘッドマッサージは5分で終了したし、肩のマッサージもちゃちゃっと終わったので、うーん…ちょっと物足りなかった。



これで1,300円。 設備が豪華なのでやっぱり高いのかな~。
やっぱりデイシーちゃんにまたやってもらおっとw






クリームバス後は、一度は飲んでみたかったココナッツジュースを!

冷えてておいしー!
ココナッツの味はなく、薄いヨーグルトジュースを飲んでるかんじでした。






そしてまたテクテク。



何だか歩きすぎてたみたいで、違う道に来てた。 道は単純だからまっすぐ行ってれば大丈夫だろうと余裕で歩いてたら、観光客がいない。


あれー?行きすぎたかな。




道を聞くも、現地の女の子は英語わからないし、私が行きたいハノマン通りもどこなんだかさっぱり…ってかんじで、そこに英語話せる男性が登場!




道を教えてもらい、目印になる交番へ向かう。




10分歩く…ない…。

てか、交番ないやないかい!!わからん!・・・(;´Д`)




ってことでやっぱり自分を信じた方が早い。


来た道を戻りましたw


★バンガロー

赤い丸がココナッツジュース飲んだカフェ




本当は黄色のルートであっさり帰れるはずだったのに、赤いルートで帰ったw




いやぁ、マジで足が疲れた…


お腹もすいたし、生きたかった人気店KAFEへ。


カシューナッツのベジタリアンカレー!

すごいおいしー!!



この座敷のソファで足を休める…


ここはいつも人が入ってて、時間も16時ごろだったのですいてた。


オシャレなおねーさんたちがお茶したりしてた!

ヨガやってそうな、ヘルシーなおねーさんが多かったな。








そして、疲れた足を癒しにバリに来て初のエステを体験♪


バンガローに併設されてるエステにしました。




そしたら、そこにはデイシーちゃん!(〃∇〃)



マリンスパから出張で来てくれてました。



わーい!デイシーちゃーん!」


一気に疲れが吹っ飛びましたw



約1時間半のエステ 約1,800円\(^-^)/

満足!


デイシーちゃーんトゥリマカシー(ありがとう)


※すっぴんに髪ボサボサなので隠しますw






次は5日目!最終日です。