日常と非日常 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!



まだ?なのか、元からだから仕方ないのか 笑 

頭がボケボケした日を送りながらも 少しずつ日常に戻っています


有難い事に、突然帰ってきているにも関わらず

元いた場所等に戻る等して働けていたり、

レッスン行けば、いつもの顔

私のダンスの神様からは やはり 暖かくも、清らかな言葉があったり、、ぼちぼち☆

連絡本当に久しぶりの方々が、お仕事の依頼を下さったり、

レプラカンの東京メンバー、

勿論の家族


皆さんの心が、、沁み入ります☆

心配をいただき、申し訳なくも 有難く

まだボケボケして 日々働いてたりもします


一気に 全く働かないで休んだ方が良いのか?
人に会いながら、栄養を付けて行った方が良いのか?

所用で、みなとみらいへ🚢
和倉の 加賀屋さんでの1年3ヶ月も、なかなかに竜宮城のような 幸せな日々でした☆
この景色も、現世とは思えないような夜景🌃

和倉から、
寮に置いてきた荷物📦📦📦が届きました🚚

ヤマト運輸さんの集荷の再開が未だなので、
夏輝さんゆふきさん、社長が、1人ずつの荷物を階段で下ろしてくれて 持ち込みにて発送して下さいました

何往復したのだろう??
荷物多くて申し訳ない☆

東京帰ってきて、生活に困る事は無かったけれど、
向こうに持って行っていた物も多く
お気に入りの食器や 着替えの服が到着📦

正直春まで 会えないと思っていた🌸

荷解きをしながら、和倉での幸せな生活を
思い出します☆

向こうで、増えた荷物📦🧳を何処にしまうか??
考えながら、
これから進む道を どうするべきなのか 考えています☆

でも、まだまだレビューが踊りたい