東京戻りました | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!


本日、プロダクション社長に 貴重なガソリン⛽️の中

金沢まで車で送っていただき 

夕方 東京の自宅に帰宅しました(!)



断水はしていたけれど、寮に滞在。

電気が使えたので 暖かく居れました

始経ばかりでしたが、メンバーの皆の明るさや、

前向きな言葉に 何度も元気付けられました


ご心配をいただき、ありがとうございました😊

金沢駅にて パチリ


変な話ですが

お手洗いて、水を流しても良いのか??

手が洗える!!と 皆んなも、感激🤩


なんだか、皆さん心配の連絡を下さり、

お心が 沁みて沁みて

ありがとうございます😭



家が線路脇に立っている為 電車の通過する線路の音や

羽田空港の離発着の、音が


地震の地鳴りの音に聞こえて

なんだかドキドキしています


飛行機✈️のフライトを長く乗った

ような ゆらゆら まだ酔ってるのかな?


地震関係ないと思いますが、

加賀屋レプラカンのショーか20:45からで、

日付が変わってから夜中に夕食など、ズレた時間過ごしていたので、時差ボケなのか?


和倉の人の少なさから、上野や電車の人の多さに、浦島太郎的です


帰りに見た 富士山🗻



インフラのありがたみを感じます。

給水車は 和倉の中近くまで 来てました


早く 能登の方々まで 全国から集まって下さる救助の方々の手が届きますように🌟