年始のご挨拶 無事です | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

新年のご挨拶 の筈が 安否確認の為の投稿となります

投稿遅くなりました

私達は無事です!!

どうか、優しい人たちの 能登の土地に
これ以上の被害が広がりませんように。
被害が出ている地域に早く救援の手が、周りますように☆

加賀屋レプラカン歌劇団は
2日の食祭市場でのイベントの衣装リハーサル、
三が日の口上稽古、
入れ替えメンバーのリハーサル、
と 朝から次々お稽古していた矢先の地震でした。

大津波警報の間は、1番近くて高い高台 
青林寺さんの裏山に メンバー皆で避難させて頂いていました

暖かいお正月🎍、雨も❄️雪も降らずに持って行った毛布に 皆で包まって、、皆の文殊の知恵と明るさに助けられて、、
星が綺麗でした⭐️ 
一生心に残る思い出になりそうです

今は、室内で 暖かく過ごさせて頂けています!

あまりに充実して 舞台の事だけに集中した キラキラした幸せな時間を満喫していて、SNS投稿をし損ねていました

震源地近くの輪島へは、両親が来ると つい先日も一緒に行っていた通り お店屋さん。

先日は、珠洲焼きのお皿に、
威勢の良い酒屋の女将さんオススメの日本酒も お土産に。
心が痛いです

加賀屋さんの中も、お花でいっぱいで 綺麗
季節感に溢れた館内は、お正月🎍飾りで 
華やかながら、キリッとした空気が流れていました

どうか、お客様はじめ スタッフの皆さんが
ご無事でありますように☆

シアタークラブ花吹雪、元々計画していたお休みに早めに入ります
交通手段が落ち着いたら、少しの間 東京に帰ります


#石川県 #七尾市 #和倉温泉 #加賀屋 #シアタークラブ花吹雪 #レプラカン歌劇団 #和物レビュー #ダンス #日舞 #レプラカン歌劇団衣裳  #男役 #女役 #娘役
シアターダンス #舞台の仕事 #レッスン大事 #キラキラ衣装 #心を込めて #毎日舞台 #舞台機構 #あえの風 #虹と海 #レビュー大好き #舞台大好き #日本舞踊 #おひきずり  #本鬘 #鬘 #花魁 #芸者 #越前竹舞