STAS 30周年記念公演 浅草花やしき内 花劇場 | まいか美帆 のブログ♪

まいか美帆 のブログ♪

レビュー・ダンスが大好きです!!

https://instagram.com/stories/skdogstas/3217387796923180445?utm_source=ig_story_item_share&igshid=MTc4MmM1YmI2Ng==


STAS スタス、30周年公演

明日10/21(土)まで!!


浅草花やしき 内 花劇場 にて



実は本名と 同じ頃から仕事を始めております、【まいか美帆】の芸名の初舞台のレビュー集団🌸

色んな踊りが、踊れそう🎵と、

東京出身なのにSKD を知らずに オーディション受けまして、やり始めたら 夢中💕✨💃✨💕


事務所の商業のお仕事をしながらも

レビューがやりたい!!と

公会堂公演に、春夏クリスマス ディナーショー、地方巡業公演、等々  20年程おりました☆



SKD OG  STAS      スタス


SKD レビューの灯火を消してはならない!!と、東京レビューの色を 今も残しています。


人海戦術、大勢が踊る一体感のある踊りも得意として、

私が 初舞台の頃は、4~5列あった並びの1番後ろまでSKD の方々がいて、空気を動かして下さっていたので、その空気に 乗って行くことが 精一杯ながら、幸せを 沢山感じさせていただきました☆


今、朝ドラの ニュースを見ると 、私なんかはそこまで厳しく育てられてはいませんが、

SKD OG の方々からは、厳しくも暖かいエピソードを沢山伺っていて、OSK から枝別れしたSKD 、同じような環境だったのでしょうね☺️


日本独特の、女性だけのレビューや歌劇。

( 男性中心の、レビューチームも出演させていただいてきました🌸☆)

あちこちのレビューが  注目を浴びて、

元気に 続いて欲しいです☆


現在出演中の   石川県 加賀屋での、

加賀屋レプラカン歌劇団レビューも

毎日 奮闘中です(^^)🌠

20:45~ 毎日公演中!! 


お待ちしています