横浜&鎌倉放プリバスツアー♥︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほ♥︎
まいまいだよ☻

今日は真夏の夜の夢のCD購入特典イベントであるバスツアーだったよ♥︎

この日をずっと楽しみにしてたのである♥︎♥︎うふふ

{05E54ACC-DD00-4061-800D-7E06DD8AD060:01}

朝早く集合だったのに皆遅刻しないで遊びに来てくれて嬉しかったよ♥︎

バスのお隣はさほちしか!!♥︎

ずっとくだらないこと話してました…>_<…笑

まず最初に横浜の三渓園にいったの\(^o^)/

{DA8F2811-E25E-409E-B82E-D043FED5D1A2:01}

神奈川県民ながら初めて訪れたけれどすごく癒し空間だった♥︎♥︎♥︎

鴨さんや鯉さんがいっぱい!
鯉さんのお口パクパクは苦手であります(;_;)笑


行動はグループごとに別れてでした♥︎
舞花は沙織さんと2人で

しょくぱんちーむ\(^o^)/


{AFE80E75-CE65-48E2-93A2-966ABB633D56:01}

いぇいいぇいっ♥︎

さおりん推しさんの皆が仲良くしてくれてうれしかったし、さおりん推し&まいまい推しが仲良くなってくれていて嬉しかったのよ♪♪

そんなしょくぱんさんたちの行動は、

{698A369F-4949-482E-949E-1097F13149F0:01}


初お抹茶をいただいたり♥︎


{45AB4E53-974F-46C8-B75A-0771F39D3268:01}

お団子いただいたり♥︎

{2FBB167A-5610-4093-88D6-95106420D136:01}

歴史的だてもの?で遊んで見たり

{408ACA14-628B-4DEA-95A2-5A5DF05A7AB3:01}

舞花の大好きな癒しアイテム竹にであったりしたよ♥︎

その後はファンの皆と中華料理♥︎

{F57C6A35-7B7E-4209-B36B-D5A18620AE9C:01}

皆と近くでお食事できるのがとっても新鮮で、皆の楽しそうなお顔をみれて嬉しい時間だったなあ♥︎

途中から体調が悪くなって……>_<…
なんだかあんまり食べれなかったんだけどお外出たら元気になった♥︎

{1DCA7F24-99C8-45F1-B39B-45D62CE01950:01}



{192BA342-B9F1-44E3-92D8-A53911E6512E:01}

中華街のお外の通りで
たぴおかさんとくりさんのプレゼントありがと♥︎幸せ感じた\(^o^)/


そのあと鎌倉へGO!!
バスの移動時間は放課後プリンセス⚪︎×クイズで盛り上がったよ♥︎

最高得点者の方には特別な特典を贈呈なのでした♥︎
まさかのまいまい推しさんが最高得点とってくれたのでとっておきな思い出となったよ♥︎どきどき♥︎


鎌倉では円覚寺と鶴岡八幡宮と小町通りを散策♥︎♥︎

おみくじまたひいちゃったの!笑
そしたら吉だった!
凶と吉の間と思って頑張るね♪…>_<…笑

さおりさんが銀杏買ってたよ♥︎

{91B0C7B3-E2CF-4CE2-96EB-59B217EB624C:01}


舞花はぶどうあめ♥︎
ありがと(;_;)(;_;)♥︎

{A8D991CA-79B5-423C-8369-0A5B03C8DB1D:01}


小町通りは魅力的な食べ物がたくさんあって目移りして大変でした♥︎

そんなこんなで食べ盛りな一日だった♥︎笑

{9D5C7834-CA18-47DE-AB3D-4BBD28A0E762:01}

いただいたプレゼント♥︎
納豆の美味しいすぎたよ♥︎♥︎


お腹も心もいっぱいだったし
何よりファンの皆の優しさめちゃくちゃ身近に感じれて(;_;)大好きが溢れ出しました♥︎

一日お付き合いいただいた皆ありがと♥︎
そして遊びに来てくれたまいまい推しさん♥︎
最高で最強にハッピーな思い出をありがとう♥︎!

またみんなとおでかけしたいなあ♥︎

そして今日来れなかったまいまい推しさんともこういう思い出作れたら嬉しいです♥︎


余韻に浸りつつ明日は不定期公演です!!

まゆかさんみらんちゃんが休演でさみしいけど残りのメンバーで精一杯最高なステージつくります♥︎

待ってるね\(^o^)/

早起きがんばろうね♥︎

それではおやすみなさい!!

{059DAC64-70A2-4831-B6EB-0D1902C49004:01}

さんきーに混ぜてもらった♥︎
からの投稿でした♥︎