LIVEたくさんとミューコミらじお♥︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やほやほー♥︎
まいまいです(^ν^)
こんにちは♥︎

{BB1FBC5B-886C-408B-8FC9-DAA1DE131657:01}





だいぶ更新が空いてしまいました(;_;)ごめんね(;_;)
課題でばたばたしていたのだけど今日からは大丈夫なので♥︎またまたチェックよろしくね♥︎




こないだの成人の日は不定期公演だったよ(^ν^)
みらんちゃん、成人おめでとう♥︎
振袖姿とっても可愛かったよ♥︎
まいかも成人して1年…
少しは大人になれてるかな??

{0C4D5E16-AAC9-4E6E-A39E-C3A123E7E2E9:01}



これからも姉妹みたいに仲良しね♥︎うふふ

不定期公演では
ソロで大好きを歌ったよ♥︎
{DF74D8C8-93A0-4EEB-8E2F-DBBD005E15F8:01}





大好き、とっても素敵な歌詞なの!
こないだも書いたけれど

「一人じゃ行けない場所まで皆となら歩いてゆけるんだ」

「照れくさいからいえやしないけどいつでも感じてる心から」

仲間や大切な人への感謝や大好きな気持ちをいっぱい込めて歌いました♥︎


{A7346FAE-4C5F-4A7C-BFAA-F4A922F7F410:01}





ステージで沢山のファンの方のお顔眺めてると幸せすぎていつもこんな顔⬆︎笑

それから放プリのユニット曲
スキまもうたったよ♥︎

いつもはななさんみらんちゃん舞花で大人っぽいユニット曲のピュアハートを担当してるのだけど今回はスキまを…♥︎

{3E11FD81-AC13-4717-901B-A56070B0D3C5:01}



可愛い振り付けにダンス…
お姉さん大丈夫だったか心配^^;
だけれどなりきって踊って楽しかったの♥︎

みらをがおやすみだったので

{80AB536D-2AC4-46B2-A83D-411CBFCFCEAC:01}



書いといた(^ν^)笑


不定期公演の後は
日本放送のミューコミ+プラスというラジオに出演させてもらいました!
聴いてくださったリスナーさんありがとうございます♥︎
番組の月曜日を担当されている
SKE48AND乃木坂46の
松井玲奈さんとご一緒させていただいたよ!

なんとまあ…素敵すぎて(;_;)
美しいだけでなく凄く知識の多い方でお話してくださる一言一言が
すごい!
って思ってました!!

松井玲奈さんから直々にご丁寧に乃木坂46さんのアルバムをいただいて…胸がいっぱいでした!!

お写真もとっていただいたよ♥︎
{6F7F414C-C19A-4957-8244-97AD7DFCFD68:01}



吉田さんと松井玲奈さん♥︎

{1411E23B-29CD-4338-AE4C-778FC3070699:01}





本番前たくさん書き込んで準備していたのに…難しかった!
またこのような機会をいただけたらもっと出来るようにがんばるね(^ν^)


その日は終わった時間が遅かったので沙織さんとお泊り♥︎

{D31816B6-CCC0-4ADE-8CDA-651ED5E8FCAB:01}



楽しかったよ♥︎うふふふ♥︎笑


そして昨日一昨日は
渋谷オーウエストと
渋谷オーイーストでLIVEだったの♥︎

オーウエスト
アツはナツい
真夏の夜の夢
古事記しか
ジュリエット



オーイースト
古事記しか
smile×3 笑顔ずっと咲いたままで
バカだね
ジュリエット

{DBDF9F2E-CAD4-4B22-9AEE-D539635D858A:01}



でした♥︎

どちらも平日なのに沢山のまいまい推しさんに遊びにきていただけて幸せいっぱいでした♥︎

課題に追われてる私を気遣ってくれて優しくしてくれて…舞花自身が元気をあげれなきゃならないのにいつも皆に沢山もらってばかりで…(;_;)♥︎
ほんといつもありがとうなのです。

沢山のお菓子や癒しグッズなどなどプレゼントもありがとうなのです(;_;)

最近舞花に会いに来てくれる女の子もいっぱいいて…♥︎可愛くていつもぎゅっとしてしまいます♥︎笑 


どんなに課題に追われてても
疲れてても
寝れてなくても
ステージにたってみんなの顔みて歌えると体からエネルギーがぶわぁーって出てね…♥︎
不思議とパワフルなパフォーマンスできるのです♥︎笑

まいまいコールや沢山の人が見守ってくれてる中で歌えるときの気持ちよさとゆったらね…最高だよ♥︎♥︎

そうだ!
昨日は着るの二回目の古事記しか!衣装だったの♥︎
{1F07C198-B30B-4C18-AED6-66BA100681BD:01}



ロックなお姉さんは好きですか…?

髪の毛もかっこよくしてみたのだ♥︎
ライダース似合うって言ってくれて嬉しかったよ♥︎♥︎




{F29A1906-36BB-43D9-AA76-808061EB9698:01}



この衣装のポイントはガーター♥︎
むちむちだけど許して…♥︎


{B5012E4D-5ED1-486C-8B3C-B4994CC60D8E:01}



ロックなんだじぇ、なみらまい♥︎



ブログ書いてたら明日のLIVEまで待ちきれなくなってきた!ソワソワする!早く会いたい!歌いたい!笑

明日から放課後プリンセスLIVEDVDの発売リリースイベントはっじまっるよぉ♥︎

1月16日(金)秋葉原アソビットシティ B1F 19:00開演

1月23日発売
DVD『放プリLIVE Lesson1 ~live-lived-lived~』発売記念予約イベント 
ミニライブ&特典会

1/16特典内容:1枚ご予約につき参加券(特典券4枚)4枚を配布。
+オリジナル生写真(メンバー全員9名集合写真)

1枚予約特典:オリジナル生写真1枚+イベント参加券4枚
イベント参加券1枚:握手会
イベント参加券2枚:2ショットチェキ
イベント参加券4枚は自由に振り分けが可能。

ミニライブは無料でどなたでもご覧いただけます。


⬆︎

LIVEは無料です♥︎
これをきにみにきてほしいのです♥︎うふふ♥︎

{CC468661-2AD3-43B3-B961-B93EDDE5C925:01}




このジャケットお気に入り♥︎(^ν^)


長いブログになってしまってごめんなの♥︎
読んでくれてありがとうなの♥︎らぶ ♥︎


OFFなので放プリパーカー着て沢山寝ます♥︎からの投稿(^ν^)