どきどき生放送♥︎ | 宮下舞花オフィシャルブログ「舞花の MY 歌 BLOG」Powered by Ameba

やっほー♥︎
まいまいだよ\(^o^)/

{D264EA37-E9F6-4882-99D5-C38B77F80AA4:01}

今日はNHKーFMのミュージックライン 公開生放送に出演してきました\(^o^)/

ラジオの生放送は3回目の経験でしたがやってもやっても緊張するね♥︎
でも会場には放プリファンの皆が遊びにきてくれていて皆の顔をみたらホッとしました♥︎♥︎

ラジオでは
バカだね
ジュリエット
を披露させてもらったよ♥︎

{3D2CA5BE-9073-49C6-9AD4-264EB17928B6:01}


ラジオの電波を通しての歌声はcdやLIVEの時とは違って聴こえてると思うといつもよりチカラが入ってしまった(;_;)♥︎

でもすっごく楽しかったよ♥︎

お久しぶりに平田裕香さんや
石川沙織さんにもお会いできて
放プリのLIVEを楽しそうにみてくださっていて嬉しかったのでした♥︎♥︎

豪華な共演者さんのなかで
放課後プリンセスの色が出せてたかな?
もっとトークとか勉強頑張らなきゃと思った日でもあった。

すごく有難い経験をさせていただきました。
もっと次に繋がるように頑張らなきゃ!♥︎


{6F7EA1F2-6B69-4891-9A58-BF10255A2B74:01}




その後は移動して
ココナッツステージで
真夏の夜の夢 CD購入特典の
カラオケイベントを行ったよ♥︎

メンバーそれぞれの
歌いたい曲を披露しました♥︎

舞花は
大好きな松田聖子さんの

赤いスイートピーと

MISIAさんのeverythingを歌いました♥︎

どちらも初披露\(^o^)/

舞花の歌をじっと、真剣に、噛み締めるように聴いてくださってとても感謝です!!

舞花は他のメンバーみたいに可愛く歌えないけれど…(;_;)

ハートに響く歌が歌える人でありたい♥︎

{95F7C910-EE9E-45E7-83A2-745DB6DA2665:01}

皆のこころを震わせることはできたかな…
大切な人たちへ届いていたら嬉しいです♥︎
まいえぶりしんぐ♥︎♥︎ちゅっ


あとはねぇ
みらんちゃんとみほたんと
ハート型ウイルスを3人で歌ったよ♥︎

高校の時友達と文化祭で歌った懐かしな曲♥︎
今度は振り付けも思い出してばっちりスタンドマイクでやりたいなあ♥︎
皆 盛り上げてくれてありがとう♥︎


あー楽しかった♥︎るんるん

明日も購入特典のイベント♥︎
バスツアーだよん\(^o^)/
みんなと明日しか味わえない楽しい思い出を沢山残せたらいいな♥︎♥︎
よろしくお願いします!

寝ぼうきんし!!笑
お菓子は500円まで!!笑


それではまた明日\(^o^)/
おやすみなさい♥︎


{8E27A201-E109-4D62-A01F-EC63E87631F8:01}


空き時間の使い方、上手くなってます放プリちゃん♥︎
からの投稿でした♥︎