勉強しながらウトウト。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

今日は休み爆笑


だけどオンラインの動画が

多分死ぬまで見切れないほど溜まってるので

(オオゲサ)

でも見ないと実技を受けれない

講習もあるので見なくては驚き


ちょうどお腹も痛いし今日は

勉強dayにしようネガティブ


いつでも出来ると言うのは

便利な反面

私みたいなタイプには向いてないかな爆笑

(ギリギリでしか行動出来ないタイプ)


朝から見ながら寝落ち、を繰り返して

途中で料理して、(急に思い立った)


また見ながら寝落ち。。

からの美味しいカホリで起きたら

弱火だったけど火が着いてて

ポタージュが煮詰まってた驚き

なんか半固形の物体に…驚き


ギューニューで伸ばせばどうにかなるべっ爆笑


からのヨガ行こう…

と思いながら寝落ち。


で、ノンフィクション見て

寝落ち。


からのエアコン効かない。。

寒い。。

トイレ行きたい。。

からの寝落ち。



で。

もう5時じゃん煽り

ウソだろ…



やべやべ魂が抜ける

なんか廃人感1000%


我ながら仕事とオフの差が1000%


cocoちゃんみたいに過ごしてしまった



とにかく何かを下敷きにしたい猫黒猫しっぽ黒猫あたま

(わたしのバッグ爆笑)


対角線上にオネンネしてるcocoちゃん。


旦那さんは車のなんだー、実家の用事だーと

朝起きたら居なかった…爆笑

ゴロダラがバレる爆笑


明日から本気出すふとん1


数万回言ってる気がするこの言葉よだれ