忙しいは心を亡くす? | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

2月。

いつもよりゆっくり。。

12月は鬼の様に忙しく

1月もバタバタしてて

やっと2月、丸山と談笑する余裕が出来た爆笑


1月はワタクシが丸山にカミナリ

落としました爆笑

普段は温厚なワタクシ。(?)


本気で向き合ってるからこそ

私も心を鬼にして…

やっぱり仕事だから

言いたくない事も言わなくてはいけない時がある…


私も心苦しいけど

多分本気で鬼の形相だったと思う驚き


前にも書いたけど

やっぱりそれはお客様のためで。。

友達や仕事じゃない事だったら

言わなくてもいい事でも

お客様が快適に過ごすための

裏作業、水面下の仕事も沢山あるから。。

仕事の仕方は段取り八分で

目も耳も360度全開でいなきゃあかんのです。


私だって出来てない事は多いですが煽り


でもそれプラス

忙し過ぎて当たってしまった部分も

あるかもな…と

ちょっと反省。


しかしこのカミナリの日から

だいぶ変わったかなにっこり


私もハゲそうなくらい忙しく

また胃薬のお世話になってたけど

だいぶ落ち着いて来ました。


忙しいは

心を亡くす。。

2月は少し自分の時間も大事に。


1人ブラック企業やってた時より

だいぶマシオエー


心を亡くしてまではワーカホリックに

なってはいけないよな。。煽り


今日も2人でバッタバッタして

帰る頃は放心状態でした無気力無気力


明日はやっとお休みだ魂が抜ける




この子も時々忙しそうに

お家をパトロールしてる爆笑


何このポーズ爆笑


可愛すぎるキューン