とんでもない2人。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

先日の16周年。

インスタに自己紹介なんか

今更載せてみたんですが。。


丸山に。

カンさん、あの自己紹介

良かったです!!

って褒められた驚き


あ。。

うんありがとう爆笑


そして

あんな長い自己紹介はじめて見ましたびっくりマーク


おばさんもね。

長く生きてるからね。

色んなことがあったんだよ…

あれでも短くしたんだよ…


それから何故かお互いの幼少期の話になり

ここには書けないけど


2人とも、

やばい爆笑

とんでもない爆笑

親泣かせ爆笑

クソガキ度MAX爆笑


どっちもどっち的な

やばめの武勇伝(?)


子供だから許せるけど

あの時より成長して良かったわね爆笑


そんなとんでもない2人が

今は少し大人になってお店で

お待ちしておりますニコニコニコニコ




本日膝の上。。

と可愛いオテテニコニコ


可愛すぎて困ってます愛