バレンタイン。からの謎の語り。 | 大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

大和駅 大和まつ毛エクステ・まつ毛パーマ・ハーブトリートメント・リジュスカルプ・デトックスヘッドスパ  MAIKAI

神奈川県大和市・大和駅
トータルビューティサロンMAIKAI オーナーのプライベートやお仕事、独り言。
マツエク、アンチエイジング、脱毛、小顔、美眉スタイリング、3Dブロウ、セルフホワイトニング ACトリートメント リアボーテハーブトリートメント

バレンタイン。

お客様にチョコもらったり

スタッフにチョコもらったり


何故か旦那さんもチョコくれた。。

(逆じゃない驚きはてなマーク)


私ったら誰にもあげてない煽り


ありがたいお話でございます。


何故か元彼さん達もバレンタインに

チョコくれてたな爆笑

多分私が男だと思ってたんだろうな爆笑


どんな女だよ驚き

もはや男か驚き

なんなん驚き

誰なん驚き


年齢不詳・性別不詳・国籍不詳

もう何者でも無い『ワタシ。』

と言う立ち位置で生きて行こうと思います。


地球のどこかで愛が実ったり

してるんでしょうかよだれ


もうみんな幸せでありますようにニコニコ

(急に何驚き)


色々あるけど幸せだと思ったもん勝ちですからね。

今でこそワタクシめにも

優しすぎる旦那さん居ますが


暗黒の時代は長く爆笑

今思えばその日々があったからこそ

今があるし今が幸せと思えるんであって


今思えばどーーーでもいい事で

泣いて悩んで苦しんでもがいてたけど

過ぎてみれば。。


喉元過ぎれば熱さを忘れる。

ホントに良く言ったもんだよね爆笑


オバケが怖い、夜のトイレが怖い、って

何より生きてる人間が1番怖いわ煽り

裏切りや嫉妬、濡れ衣、とばっちり、逆恨み

嫌がらせ、??


まー色んな事あったけど

(現在進行形もあるけどな爆笑)

私、優しいから(自分で言う。)

ターゲットになりやすいんですよねオエー


今はホントにどうでも良いって思えます。


全て自分の考え方次第で

悲劇のヒロインになってる方が楽だし

なんでも人のせいにしてると楽だよね。

(本人はツラい自分が可哀想と言う設定。)


自分もそんな時期あった様な気がするけど

結局そこにいる限り幸せは感じれない。


生きてるだけで幸せだと思ったら

毎日楽しくてしょうがない爆笑


家があって着る服があって

食べたいもの食べれる。

こんな幸せってあるかなぁ。


ってなんでバレンタインハート

からこんな話爆笑爆笑爆笑


おネンネしますふとん1



チョコ。ん。チョコ

バレンタインだけに真顔

(サブネガティブ)


可愛すぎるおてててて目がハート