大忙しだった一日♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪






お家に到着照れ
おつおつ♡


渋谷も救急車DASH!救急車が大騒ぎだったけど、地元も救急車のサイレンの音。
今日は、騒がしいなぁ……






今朝は4時30分に起き、始発でお仕事向かって15時までがんばった♪
職場の皆んな協力有難うさくらんぼバナナぶどう

無事に……
LIVEを愉しむコトが出来ました♪

頑張った甲斐があったよ!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»

{5EAD384E-8434-4B01-A150-CB6610014A85}



guitarお兄ぃの頑張っている姿を見る事が出来、心友達の頑張っている姿も感じられ、私もまた頑張ろっ!て、今日から新たなスタートだよ♡


2月が終わるよぉ〜ニコニコ
一先ずは、無事に終われたね。


一安心♪ 一安心♪♬
お兄ぃが頑張っているから、こちら側も頑張るコトが出来てるからねっ☆
帰りの車内からの笑顔にも安心。
優しい笑顔にであえて行って良かったぁ〜〜って思ったよ。



良い景色見ようねっ
♡♡♡♡♡
(○︎´∀︎`)人(´∀︎`○︎)

お疲れ様でしたっ☆
お兄ぃが、とっても頑張って出来上がった音源聴くのが本当に楽しみっ

{FBF31846-2264-467C-A199-A95D70C8FE7C}




帰宅して、直ぐに聴いたよ〜〜



“紫苑”のguitarは、めっちゃお兄ぃなクセがあって大好き口笛
口笛も……お兄ぃちゃまでしょッ♪


星星屑流れ星
キラキラキラーーーンラブラブ
Wind charm♪
コレって、
とんちゃんの鳴らした音じゃない?
サラサラ〜と、この間の時……
撫でたもん♪
美しく流れたよ♡♡♡






これ、3/2のアコースティックLIVEが凄く楽しみになっちゃったよぉ〜



ワックワク(*´艸`)アップアップ
私達は想ってるけど、お兄ぃの全て手がけるものが大好きだよ〜



このLIVEだから、“行く行かない” は絶対ないからね。お兄ぃが頑張るものに対して応援しに行くだけ! だから、海外もねっ♡全部にチカラ注いで頑張ってるもんねっ