未来人に残したい… | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪



ミステリーアイテムと不思議スポット

世界遺産

の、本を整体の先生の所から借りてきたまま返してない…久々に読んでみた。
(*´∪`)本 ワクワク





{098FB3E3-689F-4B93-9304-A118F2B9BA82}




やっぱり未知な物には興味をそそられる……スペイン西部の古都、サマランカに『宇宙飛行士レリーフ』と呼ばれるオーパーツが存在する。



これ、日本でいう室町から江戸時代中期にあたる。遅くとも300年前のこの地に宇宙から何らかのアクセスがあったのだろうか……?







とか、






アンコール•ワットの恐竜レリーフ


アンコール・ワットから車で5分ほどの距離に、遺跡群のひとつ、タ・プロームがある。鬱蒼とした密林をぬけ入り口に辿り着くと建物という建物をガジュマルが覆い尽くし、浸食している。そのため、発見当時のままの姿で残るというが……
なんとこの遺跡の縦に並んだ柱のレリーフのひとつに、ステゴザウルスだとしか思えない生き物が刻み込まれている。


周りのレリーフはサル、シカ、水牛、オウムなどの現地に密着した動物ばかりである。この草食恐竜だけが場違いにも刻み込まれている。ちなみにステゴザウルスが生息していたのは1億5000年前。タ・プロームが建てられたのは12世紀後半。




モアイ像やら、ピラミッド…など世界遺産が向いている方角には何かがある……とかとか??

いろんな不思議が沢山ある。









またまたこんなお時間に眠れなさそう……明日に備えて寝るけどショボーン
アップアップわくわくな気持ちが込み上げてきちゃうねぇ〜〜♪♬
興奮してるっ
ヾ(≧︎▽︎≦︎*)〃ヾ(*≧︎▽︎≦︎)〃




パワースポット
宇宙考古学遺産
UFO
UMA
海底遺跡
超古代図
オーパーツ
奇現象遺産
巨石遺構遺産
超古代核戦争遺産



目気になるワードが…ひらめき電球






明日から3日間は、超絶お仕事頑張らなきゃならないし、寝ましょ!


24日の移動で死ぬし叫び叫び叫びキャー‼︎

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前