ハピバ〜♪ | ♡E mino‘aka mau‘oe♡

♡E mino‘aka mau‘oe♡

“いつも笑顔で!”
♪(o´∀`o)ゞ をココロに♡

大好きな人達の話
自分の日常話♪♪♪




今日、2月26日はジュリアの18歳のお誕生日🥂🍾🎂です!!


まだ、18歳照れ
いいなぁ〜♪
羨ましいなぁ〜〜♪♬ 若さって……
良いなぁって最近つくづく想う。


{067DA921-EC15-48C3-BCCE-77D401BB9CCB}




朝からバカにされっぱなしだけど…


ジュ『お財布だれか買ってくれ!』
『おぃっ!働き者の小人!!』
とか、騒いでいるけど……ガックリ



やっぱり、可愛いぃやつです♡♡♡



お誕生日がやっと迎えることができたので、仮免試験が受けられます。
私は18歳の時に車の免許を取得したけど、直ぐに都内の方へ出たので運転しないで今日まできました。ずっと、ゴールド車『お前は役に立たない』と言われて今日まで。さっきも、けなされたぞハートブレイク


私は、しょせんそんな人生
けど楽しいよぉ〜
だって毎日笑ってるもん♪
ヽ(o´∀`o)ノ元気が一番♡









河津桜も美しく咲いてきましたっ!
素敵です!!


私の大好きな季節の到来♡



{BF4517C7-6F3F-46F4-8BF9-D3995E349925}



美しい時にいっぱいみてあげよう!


綺麗だね♡


って沢山いってあげよぉーーーッ♪







ジュリアさん

お誕生日おめでと!!




ジュリアの就職も決まったし、無事に彼氏君のKもプロの⚽️🥅サッカーチームに入団したし、よかった!


叔母さんは、安心です


これからも人生楽しく行こうっウインク





{CF2B5FF1-DD53-4C5A-BC3C-4574EE785508}



{FBA8C394-E36E-42D1-B9BE-F5197F420A56}