幸せ〜ヾ(*´∀`*)ノ | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

ブログ書く前に同じ時期に病気で

同じ気持ちで同じ治療したブロ友さんが

とーっても素敵なブログ書いてたのを読んで

スーパー幸せ気分でブログ書いてます( ̄∀ ̄)♡


我が家のリフォーム

毎日の変化が嬉しくて幸せで

夜、リフォーム現場で色々な事を考えたり

完成想像してニヤニヤしたり

たまーに反省会したりw

リフォームの途中を楽しんでおります♪


南側の大きなサッシの次は

東側に付いた2つのサッシ‼︎



小さーな窓で暗くて壁だらけで

へーんな作りをしてあったけど

ぜーんぶ取っ払ってくれました〜


そして






窓ついた♡


この下にテレビを置く予定なので

光でテレビが見にくくない様に

ちゃーんと考えた窓を

つけてくれましたー!流石♡



この横向きのサッシの部分

棚だったんだけど…

ここは棚より窓でしょ笑

って、事でー





外壁剥がして壊してもらい










ジャーーーン‼️


はい。更に明るくなった♪

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




勝手口も付きました(o´艸`)


外壁のコケどーにかしなきゃ( ̄▽ ̄;)




こごみも完成を楽しみに

毎日現場を見てますw


完成したら家猫デビューですよ!





勝手に入って来てくつろいだり

しちゃってます笑



職人さん居ても

ガンガン作業の音してても

平気なこごみくんです(* ̄▽ ̄*)




先日のんのん生後100日に

なりましたヾ(*´∀`*)ノ



来週末お食い始めやります♪