リフォーム♪リフォーム♪ | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

本日‼️

LDKの大きなサッシが…

付きましたーーーーー

キタァーーー\(*゚∀゚*)/ーーー!!!!




マジで大きくてと〜っても明るい(o´艸`)


サッシの大きさ大工さんにお任せしたんだけど

お任せして大大大正解100点

ちょっとの違いでこーんなにも違う?

ってぐらい違う‼︎




今までの真っ暗な家が生き返った♡




昨日は床の下地が完成して




今日は断熱入れて

ベニヤを張ってくれてます。



大きなサッシのお陰で

この奥まで明るいってー

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ




まだ、今から付くサッシと裏の勝手口が

待機しております(°▽°)


屋根が片流れになってる天井高がない空間も

経験と知識でクリアしてくれて

本当に作る人の腕と経験と知識とセンス

すごーーーーく大事‼︎


私にとって正にキラキラキラキラ




そして猫達ฅ(*ΦωΦ*) ฅ



いっちゃん今日ものんのんのジムの中で

枕かって寝てるw

毎日、自分でここの定位置に行きます。

目、見えてるんじゃない?( ゚д゚)なる笑




わらびは謎の授乳クッションの中に

入って寝る感じΣ( ̄ロ ̄lll)




ポカリ絶対その場所で偉そうだよねw




のんのん帽子デビューしましたヾ(*´∀`*)ノ


な、なんとも言えない感じ笑


今、一生懸命に我が家の

劇的ビフォーアフターの画像を

整理しております( ̄∀ ̄)V