あーーー忙しいのですฅ(๑*д*๑)ฅ | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

最近毎日が忙しくてブログご無沙汰

しちゃってます( ;∀;)


もう6年もやりかけで放置されてた

我が家のリフォーム…

近所でサクラダファミリアと呼ばれw


完成してる部屋ある?みたいだった我が家


ついに‼︎リフォーム再開しております♡




ほぼ解体しリフォームってゆーか

建て替えレベルの大掛かり( ̄▽ ̄;)




ぜーんぶ壊して

あーーースッキリキラキラ




我が家、東も西も障害物がない立地で

日当たりマジで抜群なのに

こんな感じで全く陽の入らない

暗ーーーーい家がですよー




はい‼︎明るくなった。





雨が降ると水が入って来てた玄関。

この玄関、リモコンキーやカードキー

シールキーなど使えるのに

まだキーの設定すらしてなくて

ただ付けてあるだけでした笑


その上、何故か今だに鍵を返してくれなくて

キモいので…




玄関 新しくしました笑


はい‼︎玄関可愛い♡




床もベニヤが張れて

迷路みたいで使いにくくて

その前に完成してなかった部分を

明るくて広い空間にチェンジ(o´艸`)


これ、離婚しなかったら永遠に

完成しなかっただろーなー笑


なかなか無茶苦茶な作りがしてある

我が家のリフォームは一筋縄ではいかず

他の大工さんだったら断れてたのを

大工歴40年以上のとっても腕のいい

地元で人気の大工さんが

すごーく悩みながらも、きっちり綺麗に

直してくれてます( ;∀;)

これ、経験と技術ないと案も浮かばないし

施工も出来ないよねー


本当に毎日感謝しかありませんヾ(*´∀`*)ノ






玄関の框も『框は無垢がいいですよ!』

って、わざわざ作って来てくれて気づき


どんな難関もクリアしてくれて

私の後出し要望にも『いいですよーOK

と、答えてくれて(о´∀`о)


ありがとうございます♡を100回

いや、500回言っても足りないぐらいー


これから、劇的ビフォーアフター

ブログに残していきます♪




こごみくん大きなサッシから呼んできますw


家が完成したら家猫デビューします♪




のんちゃんは首が座ってきました♡




そして、よく笑い、よく喋るー


飲んで寝てばかりだった新生児も

そりゃー可愛かったけど…


更にかわちぃ♡



maimaiは美大の予備校へ楽しく通ってます♪









予備校に行きだして前より

ちょっと上手くなったかな?


家族みんな忙しいけど仲良く楽しく

やっておりまーすヾ(*´∀`*)ノ