猫たち(ФωФ) | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

いちご(ФωФ)


手術してから半年が経ちました。


朝晩1日2回ゾニサミドとレベチラセタムを服用。

プラス、サプリのジルケーンを朝晩2回と

DHA&EPAを朝飲んでます。

残念ながら、まだ目は見えず

謎の震え?痙攣?も頻繁に続いてます。


最近、急に後ろ足の方を舐めはじめ

触ると怒りますΣ(Д゚;/)/



知覚過敏では?との事ですが
痛くないのかなー?と心配になります( ;∀;)

頻繁に続く震え?痙攣の原因も
この急に体を舐める原因も分からず…

神経科の先生は詳しいのはヘルニアとかで
脳神経に詳しい先生はあまり居ないそーで…

どこかに動物の脳神経に詳しい先生以内かな…

この急に出たした症状はいったいなんなんでしょー?

わらび(ФωФ)

相変わらずいっちゃんのお世話をして
常に気にかけてくれてる優にゃん☆


いちごが寝てると必ず側に行って
一緒に寝たり、毛繕いしたりしてます。
トイレをすれば砂をかいて掃除してくれます。
乗られても踏まれても怒りもせず
嫌がりもせず心が広すぎる🖤



夜中にねこけんさんのYouTubeを観るわらび(笑)
わらびの楽しみ&息抜きなのかな?


お庭猫のこごみ(ФωФ)

無事に投薬期間も終わり
病院に行って血液検査の結果もOKをもらい
自由の身になりましたー!!
ゲージを片付けようと思いましたが
こごみが自由に入って寝たりしてるので
そのままにしとく事にしました。


自由になったのに何処にも行かず
ずーっと玄関付近に居ます(笑)



私を見かけると猛ダッシュで駆け寄ってきて
ゴロゴロすりすり(* ´ ▽ ` *)
可愛くてたまりません!!


我が家の自転車置き場はこごみの部屋に
なってしまいました(笑)

ポカリ(ФωФ)  みー(ФωФ)
2匹のにゃんこも24時間エアコンの効いた
快適な娘達の各部屋で溺愛されながら暮らしてます。

猫たちみーんな本当に『可愛!!』

とにかく、いっちゃんの震えだけでも
治ってくれればなぁ( T∀T)
常にビクビクなってて
辛くないのかなぁ?