(ФωФ)猫達 | maimaiままのブログ

maimaiままのブログ

1歳前から書いてたブログが
機種変したら消えてもーた(T▽T)

中学生になったmaimai(*˘︶˘*)
相変わらず泣き虫( ̄∇ ̄*)

先日、お庭猫のこごみが前足をかばいながら歩いてて…(*_*)

見ても外傷はないし…なぜ?と思いましたが

前回、喧嘩で負傷した時よりも痛そうにしてたので午後の診察を待って病院へ!!


結果。

蛇か何かに噛まれたらしく…

おそらくマムシでしょー。と

明日はもっと腫れると思うと( ̄▽ ̄;)

熱も出てたので抗生剤と鎮痛剤をもらって

またもや投薬生活(;´A`)



翌日、先生の言う通りドラえもんみたいな手になりました(笑)



今はすっかり完治して、何故だが貧血&黄疸の時のゲージ療養生活で使ってた洗ったトイレで寝るこごみ(笑)



この寝かた(笑)
爆睡してると全く置きませんzzz

最近はこごみも一緒に娘達とBBQしましたキラキラ
みんながずっと外に居て嬉しそうにしてて
草で遊んだり、お肉食べたり、ずっとBBQの場所に居ました(´▽`*)

苺と笑美(ФωФ)


いっちゃん背中に皮膚炎をおこして
舐めない様に服着てます(´∀`;)
今は完治してまーす!!

わらちゃんと仲良くお昼寝してる姿が
最高の癒し🖤

いっちゃん後遺症の方は進展なし( ;∀;)
目が見える様にならないかなぁ…

あ!!ずいぶん前にビオラの苗をもらって
プランターに植えて庭に置いてまして。
すっかり枯れてしまったのですが
すごーく小さいビオラが地面に1つだけ咲いててビックリ!!


種が落ちたのかな?
本当に全く気づかないぐらい
小さな小さなビオラ。

ほっこりしました( *´艸`)