顔文字 | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

最近、体調不良が続く、まいか☺︎です。


出歩かなくなったからかなぁ…。


体力つけなきゃいけないな…(ー ー;)




話は変わるけど、



タイトルの『顔文字』。



最近、ボイメンのスタッフさんが更新する、



ホームページのNEWSや、Twitter、ブログに、



顔文字が使われていまして…。




あのですねぇ…



どこのタレントのスタッフが



顔文字つけて更新していますか?



タレントさんが更新するブログには、いいですよ。何にもナシでは、読者も増えないと思うし。


スタッフさんのは、

ファンにテレビ出演やイベント開催のお知らせをする場だと思うのです。


そして、スタッフさんは、


会社で働く社会人の方と一緒だと思うのです。


世間一般のサラリーマンの方が、


得意先の方にメールする際、


顔文字や絵文字を使いますか?


そんなことしたら、



この人、常識ないな~と思われるでしょう。



下手したら、取引停止とかに影響するかもしれません。



わかってらっしゃるのでしょうか?




ますます、ボイメンの現場が遠のきそうだわ…(ー ー;)



追伸→辻本さん、センチュリーの時の児玉くん画像をアップしてくれないんですけど…(ー ー;)

撮れなかったので、アップしていただきたいですm(_ _)m