アレ? | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

夜分遅くに、おはようございますっ☆彡まいか☺︎です(^^;;



そうです!今、目が覚めました(^^;;



そして、寝ている間にブログ更新のメールが届く…というねぇ(ーー;)


今、辻本さんのブログ読んだら、韓国の事、一つも書いてなーい‼️



じゃあ、あの写真は何なんだ⁉️



シークレットなのか⁉️



それとも合成⁉️



まぁ、どーでもいいけど(^^;;



↑投げやり(笑)





そうそう、話はガラリと変わりますが、



昨日は、金曜日から始まった【ウロボロス】



生田斗真主演のドラマ、観ましたよっ(≧∇≦)



ドラマが始まるので、番宣もいっぱい出てたね~。小栗旬クンと一緒に…。



ワタクシが斗真に目をつけたのは、カレがまだ12歳の時…。



この子は、絶対来る‼️



そして、嵐のデビューが決まって、暫くの間、荒れたとも聞いた…。



それがあったからこそ、今があると思うし、



彼なりの努力も知ってるから、心から良かったねっ( ^ω^ )と思う。



だから、ドラマや映画での作品を目にする度に、



さすがだな…と。



ワタクシの目に狂いはなかった。



若かりしき頃のプリクラ付き返信は、



一生の宝物ですな(^^;;






ヤバイ…。



ブログ書いてたらこんなお腹空いてきた(>_<)



もう、寝よっと(ー ー;)



あっ!その前にコメントしにいきますか。



久々に…。



ほな、おやすみなさい☆彡