2015年 | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

2015年、初のブログ。



更新、遅すぎた…(ー ー;)



この書いてない期間にいろいろあったよ~。



いい事も、そうでない事も。。。



もちろん、仕事も、プライベートもね(⌒-⌒; )



プライベートって言っても、ほぼ、ボイメン活動なんですけどぉ(笑)



去年はたくさんイベントにも行ったな~。



イヤな思いをした事もあったけど、お友達も出来ました(^^)



これには、ホント感謝しております。



この年齢で友達出来るなんて思ってもなかったし、逆に作る気もなかったしね(⌒-⌒; )



前にイヤな思いしたから。




それはさておき、



辻本さんもボーリングのあと、韓国行ったのね~(⌒-⌒; )



でも、今日、帰ってきてるのと思うけど。



明日、津で公録あるしねっ。



今日はゆっくり休んでほしいわ…(ー ー;)



だけど私は、しばらくボイメン活動はお休みするかも。



今週末の津ボートも、ボイメン体操も行かないと思うし。




もうねぇ、12日のセンチュリーホールで疲れた。。。



物販開始前に並び始め、3時間強並んで、児玉クンと撮れないなんて…(ー ー;)



聞いたら、5人中、3人で物販売ってたって…。(残り2人はハンコ押し)



センチュリーホールだよ!



どこの事務所でそんな仕事してる?



何回もイベントやコンサート・ライヴに行ってるけど、こんな対応されたの初めてだわ。



泣いてる女の子もたくさんいたよ~。



そりゃそうだよね~。



あんな寒い日の当たらない所で、待たされた上にお目当てのメンバーと撮れないって…。



全国制覇したいんでしょ?



だったら、事務所がシッカリしないでどうする。



メンバーだけじゃないんだよ。



言っとくけど、コンサート・ライヴやっても、所詮、赤字なんだよ。



黒字はジ◯ニーズだけ(⌒-⌒; )



他のアーティストも赤字でもバイト入れてやってるよ~、物販。



センチュリーホールだったら、物販に5~10人くらいいないと無理だわ。



ましてや、来月のガイシホールは上と下でやるなら、3倍必要だよね(ー ー;)



まぁ、特典つけるならだけど。



あと、イヤモニ付けんと、歌声揃わなくて、



初めてボイメン観に来た人が、何、コレ?ってならんかしら(ー ー;)



スポライの時も酷かったじゃん。



5,400円出して、アレだもん…。




アカン。



ボイメンは応援したいのに、めっちゃ出ちゃうわぁ(ー ー;)



こんな気持ちで、イベントやガイシホールに行けるのかなぁ。。。



不安だ。。。(ー ー;)




アッ!


今日のブログでのコメントは一切受け付けません。あしからず。