恋レピ | ~ the four seasons ~

~ the four seasons ~

物事にはすべて理由がある。

昨日は、ゆーちゃむファンのお友達のお抱え運転手として、上社まで行って参りました( ̄^ ̄)ゞ



前日の告知、平日にも関わらず、


皆さん、ゆーちゃむに会いにきてましたね(^^)


ワタクシはあくまでも見守り隊としてだったので、



ゆーちゃむとお友達たちを見守ってきましたよ(^^;;



もうねぇ、入り口付近で寒いのに、



相変わらずのゆーちゃむスマイル(^^)



皆さん、あの笑顔にヤられておりました(^^;;



他のファンの方との会話も聞こえてきて、



吹き出す場面も(^^;;



コレは、その方とゆーちゃむの会話なので、



内容はヒ・ミ・ツ♡



相変わらずのゆーちゃむ節(^^)



楽しかったです♪



そして、夜はメンバーもたっぷりんTwitter企画に参加してたんだけど…。



メンバー全員で、たっぷりんしてる写真がアップされてるんだけど、



なんで辻本さんだけ、パネルやねーん‼️



しかも、パネルに東堂院の制服着せて…(ー ー;)



メンバーも、そのことに触れず。。。



まさかのインフルエンザ?



な、わけないよね(^^;;



とりあえず、安否が知りたいです(ー ー;)



さっ、マロンさんにご飯あげて、



自分も食べよっψ(`∇´)ψ