クリスマスイブ | happiness!!!

happiness!!!

遠距離恋愛→結婚→子育て中*
ぽぽの日常を綴ります♪

2012.9 多嚢胞性卵巣症候群と診断
2014.2.8 男の子を出産しました。
2015.10.26 女の子を出産しました。


今日はクリスマスイブですね♪


なのに、おっぱいが詰まってしまい、かなりブルーな私ですkonatu

朝方も1時間くらい搾り続けたけど開通せず、アイスノン当てて2時間ほど仮眠。

午前中も1時間おきに娘に吸ってもらい、手でひたすら搾るもののしこりは取れずsei


息子もグズグズで原因不明のギャン泣き。

せっかく寝た娘もその声で起きて泣き出すし…、『もう!!何がしたいの?!』と思わず息子を怒鳴ってしまった…。

娘を抱いたり、おっぱいをあげようとすると泣き叫ぶし。

抱き締めると少し泣き止むけど、またすぐ泣きながら仰け反って、詰まって激痛のおっぱいにタックルして来たりsei

痛いし、イライラするし、もうどうすることもできず、2人とも泣かせたまま放置しておっぱいをひたすら搾っていたら12時間ぶりに乳腺開通!!w

そしたら、急に気持ちが落ち着いて、息子に優しくなれた冷や汗

『大きな声出してごめん。』って謝って仲直り。


はー、余裕ないわぁ。




その後は、2ショット撮りましたよにこちゃん



息子は帽子とか嫌がるから娘だけサンタ仕様ハート

兄妹一緒に過ごす初めてのクリスマスだね。

中学生くらいになったらもう友達と過ごすーとか言われちゃうのかなぁw

それまでは家族でクリスマスしようね♥akn♥




くぅサンタもいるよakn