ジャニショ フォトブック | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


ポチャッコはおっちょこちょいなイヌの男のコなんだってpochakko
あなたはおっちょこちょいって言われたことある?てへぺろ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


言われたこと…はないかな?

思うことはあるけど←




-------❁ ❁ ❁-------


まいど!





去年もフォトブックあったよね?

ジャニショで発売されるみたいですけろけろけろっぴ


ジャニーズWESTは10月29日(月)発売
2500円。





スタダの写真も買いたいし…でも行くのはツアーの時しかないのかなぁ…







じゃーにぃ〜マイメロディ