三連休はディズニー旅行(シー編) | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


まいど!



日曜から三連休だったのですが、家族でディズニーへ行ってきました🐭🏰✨

5年ぶり。

9/23~9/24
1泊2日


一日目はシーへ。



計画微妙な立て方でチケット買うのもぎりぎりだったんだけど。eチケットとりあえず1day買ってパーク内で2dayにアップグレードしました。

スマホで入園したけどアップグレードしたら紙チケに。


連休中日で人多くて入場規制かかってました。

ハロウィン仕様👻

昼頃着いてまずはショー。
「ハピエストセレブレーション・オン・ザ・シー」
とっても良かった✨


シーの主な目的はダッフィーたち!

秋コスチューム可愛い😭💕
35周年だったりステラルーちゃんのグッズたくさん買いました😊


お昼はケープコッドクックオフのハンバーガー🍔
遅くなってダッフィーグリに並びながら食べた(笑) だから撮れなかった…
スーベニアカップも買いました。


念願のダッフィーグリーティング🐻
ダッフィーふわふわだし手がクリームパン🍞
ただね、会ったら何も出来なくて…ハグとかしたかった← また行く!


ハピエストミッキースポットもたくさん見かけたなぁ。


かわいい〜(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)♡

タイムオブセレブレーション受け取って、
夕飯は行く前に決めてたところで食べれました🍴
美味しかった😋

ステラルーのフォトスポットなかなか見つからなくて夜暗くなっちゃった💦
でもSSぬいぐるみ置いて撮れて良かった☺️


アトラクションは何も乗らなかったけどショーとかダッフィーいろいろで楽しめました😍





2日目のランドは長くなったので次記事へ。






じゃーにぃ〜