Mステ歌唱曲発表/少クラ | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたいmymelody
あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印



マイメロちゃんたちかわいい♡

お風呂…多分20分くらい?分かんない。





まいど



最近天気悪い日続いてて頭痛酷い(>_<)




MステウルトラFES
歌唱曲発表されましたね!!


ジャニーズWESTは「ええじゃないか」

何度目かの…。

でも楽しみですポムポムプリン



-------❁ ❁ ❁-------


少クラ



まずは関ジュニ通信

トリオと大西さんめちゃくちゃ良かった!!
流星くんラブクリ良い!


Jr.にQ

今月しげじゅんなの最高だったな✨
HiHi Jets面白すぎた(笑)

最後のしげじゅん可愛いよね😆!




世界昔話「アラジン」
面白すぎた🤣🤣
このあとのしげじゅんも良い(笑)
(^ヮ^=)お母さん〜
恥ずかしくなったのかわいい♡



待ちに待った「アカツキ」
ダンスver.めちゃくちゃ良いな…
かみしげWセンター最高!


重岡くんカッコ良い…おさるのもんきち





今日の少クラ最高だったな〜
関ジュニ通信にJr.にQ、世界昔話に「アカツキ」と盛りだくさんだったな😊✨
EDトークも好きでした。




もっと「アカツキ」見る機会あると良いのになぁ。






じゃーにぃ〜バッドばつ丸