9月13日。 | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。



9/13日付けが変わって。


タッキー&翼

9/10で滝沢くん芸能活動引退でJr.育成やプロデュースへ専念。翼くんは病気治療のため退所。


信じられなかった…










タッキー&翼たくさん素敵な曲歌ってきて。滝沢くんは「滝沢歌舞伎2012」をDVDで見たときすごくて感動して。重岡くんたちが出ていて。滝チャンネルとかの絡みも面白かったなぁ。翼くん早く良くなってほしい。「マリウス」や「オセロー」など照史くんや神ちゃんに。それぞれ頑張ってて。


本当に驚いたけど、2人の悩み抜いての決断。
コメントに泣きそうだったし、ジャニーさんの全文も読みました。

やっぱり寂しい。



ありがとうございました。