WESTival 円盤化決定!! | ◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

◇えくぼ皇子に*恋*この想い届けッ!◇

気ままに更新していくブログです。


重岡大毅くん大好き♡

赤ジャス民だけど、虹色ジャス民!

関西Jr.も応援してます(・∀・)

「おかあさんといっしょ」も好きです!
小野あつこさん が大好きで応援しています。


ハローキティはママが作ったアップルパイが好きなんだってkittyりんご
あなたの好きな食べ物は何?おしえてほしいなニコニコ乙女のトキメキ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


キティーかわいい♡

好きな食べ物か…お寿司とフルーツ。特にフルーツはだいたいなんでも好きかなスイカ




-------❁ ❁ ❁-------

まいど!



WESTival円盤化決まりましたね*\(^o^)/*


10/24(水)
DVD&Blu-ray
「ジャニーズWEST LIVE TOUR 2018
WESTival」
初回盤DVD:5900円(+税)
初回盤Blu-ray:6400円(+税)

未来ダイアリーとは…メイキングはあるのかな?






メイキングあるか本当に気になる…重岡くんピアノとか見たいです、、。


実家はBlu-rayレコーダーだし初のBlu-rayで予約完了🙆‍♀️✨ ただ帰るまで見れないという…




今日の「オセロー」 重岡くん見学だそうです。
神ちゃんの舞台観劇…嬉しい😭💕



--


今日の読みファは大西流星くんだったみたいで!
ソロ嬉しい〜(*^_^*)



ツイッターや読みファメディアで確認。

誕生日メールは大ちゃんが一番だったのさすが(笑) 魔女宅はWESTのんちゃん流星濵ちゃん来た話してくれてるね。少年たちの話も。流星くん入ったきっかけがセクゾ梅芸公演…今回梅芸で大西さんうちわ振りたかったよ😭 トキくんかわいいよね😺 

関西Jr.は大西流星くん担当(って思ってる)なのに全然ブログ書いてない😂 おおにしげの絡み、重岡くんよく流星ちゃんって言ってるし大好き❤️


--


かんじゅ日誌
まとくん
WESTの似顔絵書いてました。
ヌーピーぱいせんー。
重岡くんとか仕草もぽくて。
みんなかわいい!特徴とか絵上手いなぁ。





いろいろ詰め込みました。


WESTival円盤化とにかく嬉しい〜!







じゃーにぃ〜