祈りの癒し言の葉パワータイム | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

今日の獅子座満月を経て、明日、幸せであると決めたあなたに捧げる祈りの言の葉パワータイムを行います。

↓↓今年初になります。

【幸せであると決めたあなたに捧げる祈りの癒し  言の葉パワーVol.25】をMaiが無料でお届けします🌈

2021年1月30日(土) 22時22分�
〝祈りの癒し 言の葉パワータイム”を行います。

言の葉使いになろう🎉🎉

今回のテーマは
 
  Love & Peace🌈🌈です。
愛と平和の祈りで心を満たしましょう✨

自分のために、夜、ほっと過ごす
Heart Warmming Timeとして過ごしていただけますように。

呼吸法とイメージングもしっかりと取り入れていきましょうね。

自分の幸福Happinessのために
自分の土台からまっすぐ上まで
輝く方向へしっかりと意識を向けてみましょう。

Happiness Mind カウンセラーのMAIがみなさまと“今、あること”に感謝し、お祈り致します🌈

✨安心した気持ちを味わいたい
✨癒したいことがある
✨自分のハピネスを感じたい
✨心に平和をもたらしたい
✨自分の軸を立てたい
✨自分を認めたい
✨波動を上げたい
✨セルフヒーリングしたい
✨癒しを感じたい
✨穏やかな気持ちになりたい

などの思いがあるあなたにとって「祈りの癒し」の言の葉パワータイムを持つことはとてもお勧めです🌈🌈🌈

事前にHappinessMind カウンセラーMAIから言の葉の過ごし方などをお届けします。

祈りの言の葉パワータイムを一緒に過ごしたい方、
何かわからないけど興味あるなっていう方は
どなたでも参加可能ですので、
こちらに登録しておいてください🌍💗

詳細は事前にLINE officialでお伝えします🌈

https://lin.ee/wsWKsT6

もしくは@happinessmuselifeを検索
(@をお忘れなく)


スタンプか「言の葉」とメッセージを送信してくださいね❣️(1月30日夜22:20まで^ - ^)

それでは、みなさんとの「言の葉パワータイム」で呼吸したり、言の葉を浴びたり、身体を大切にできることを楽しみにお待ちしています。



1人では、言の葉をじっくり唱えてみたり、呼吸や身体にフォーカスしたりせずにただ時間が経ってしまったりするものです。

本当に呼吸は大切。深い呼吸。
身体とじっくり関わることがどんなに身体と心を回復させるのか。繰り返していけば、自分の感覚でわかります。

体感がなんでもとても大切🌈

明日、久しぶりになりましたが、Facebookで事前ライブやりまーす🌕
昼間に浜に行けたらいいのにな😆

それでは素敵な満月の夜を🌕

臨床心理士 石田麻衣
Happiness Mindで生きよう 
溢れる愛と虹色の光をあなたに🌈