月の満ち欠けのエネルギーを感じながら生活する | Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

Happiness MindカウンセラーMAIの 自分でつかむ 愛し愛される人生へ →女神MindでHappinessMuseLife

自分を癒して、愛に気づき、キラキラ輝かいて生きよう。ずっと続く豊かな幸せを手に入れる。
そして、自分も周りももっともっと輝き始める。女性が笑えば、世界が笑う。

月の満ち欠けのエネルギーを感じながら生活する

HappinessMindカウンセラー、臨床心理士のMAIです🌈

私のバイブル、『ヒマラヤ大聖者の心を癒すことばに書かれていました。



「月は心と関係があります。
満月は特にパワフルです。
エネルギーが強くなります。心も体も満ちて、愛も満ちて、活発になります。
こういう時に瞑想するとより多くのエネルギーがいただけます。」
「月の満ち欠けのエネルギーを感じながら生活する」

瞑想は慣れていないとなかなか有効ではないかもしれないので、私は言の葉を使います。

瞑想も呼吸法も初めは誘導してもらうのかおすすめです。

そして、とても素敵な瞑想タイムや呼吸タイムを持てば持つほど、上手くなって、より深く内なる自分とそして全てがつながっていき、内からクリアで確かなエネルギーが湧き出してくることを感じることができるようになっていきます。



特に夜遅くまでお仕事することが多く、なかなかゆっくりできなかった方々、今はいつもと違うことを取り入れるチャンスではないでしょうか。

早めに電気を消して、スマホやパソコン、TVから離れて、ゆっくりと。いい香りのキャンドルもとても落ち着きますね^_^

月の満ち欠けのエネルギー、意識してみると、また一つも二つも人生が豊かになりますよ🌕🌗🌑🌓🌕

今日は満月🌕
22時22分から
祈りの癒し  言の葉パワータイムを開催します。
今日は開始前にFBで事前ライブします。
どなたでも参加していただけるのでoffcial LINEへ。

愛と虹色の光を込めて🌈🌈✨
HappinessMindカウンセラー MAI🌈🌈